表示件数
1

LGBTQ+

たまにLGBTQやん!って常談?みたいな感じで、言う人がいるんですよ。

でも、正直言って、そんな常談混じりに言うことじゃないと思うんですよね…。

それで、辛かったり、傷ついたりする人がいることを分かってない。

3

不器用なのかな、?

私は一度にたくさんのことを抱えるのが苦手。
必ずどれか忘れちゃうし、頭はパニックになっちゃってすぐ病むし、、。
しかも器用にこなすのは苦手なのに完璧主義だから妥協できなくて、結局間に合わないとかで余計ひどいことになっちゃう。
勉強と部活と係とか両立できてる人ってなんなんだろう?
部活楽しいし勉強も頑張りたいんだけど、、
私は頑張りが足りないのかな。
私も何でもこなせる人になりたかった。

0

辛い。

家にも、学校にも居場所がない。

生きてる価値ってあるのかな、、
今日も、父様を怒らせてしまった。クズクズクズそう言ってた。
ワシが、生きてる価値ってあるのかな。辛い。死にたいと思ってしまった。
助けて、、

0

明日

1年半越しのバレエの発表会が明日に迫りました
前の投稿見てくれたらわかるかと思うんですけど、精神的には不安定ですが、全力を出して最高のものを作りたいと思います。

母のことはしばらく触れないことにしました。
しばらくはこの家族3人で仲良くしていたいです。

0

ちょっと長いです

 わかる人はわかるかもしれませんが、私、ここ数日めちゃくちゃ落ち込んでたんですよ。生徒総会の資料の提出期限を知らなくて、GWがあったので、大幅に期限を過ぎてから提出してしまったと言う出来事があったんです。それで大好きな先生をはじめ、たくさんの人に迷惑をかけてしまいそうで、罪悪感みたいなものがすごくて、1人で泣いたりもしました。
 でも昨日と今日、先生に怒られたりもしなかったですし、話しかけたら自然に話してくださったので、気持ちが楽になりました。無事に議案書もできていました。大好きな先生と言うのは、「恋」の大好きなのですが、今日はたくさん先生と話せて良かったです。
 来週は学級討議、再来週には生徒総会があり、学級委員会の活動もあるので、学級委員長としての仕事がいろいろありますが、大好きな先生との大事な接点が、生徒会の活動でもありますし、やりがいのある仕事ばかりなので、頑張りたいと思います。
 レスをくださった方、ありがとうございました!

4

っうう

なんか、学校の授業で最近「LGBTQの人にも…」みたいな話になることが多いんだけど、正直マジでうぇって感じなんだよね。これは自分の思い込みかもしれないけど、自分の学校の人はLGBTQって簡単に使いすぎなんだよ。どういう思いでLGBTQを使ってんの?って問いたくなる。

「男性でも女性でもない人たちも」とか、綺麗事を言うみたいに使わないでほしい。

もうちょっと考えろよ…

1

今日

一日中体調悪くてまじで死にそうだった… 吐き気やばい