表示件数
0

お母さんうるさい
仕事大変かもしれないけど皆大変なんだよ
お父さんもっとうるさい
お母さんの愚痴は流しとけばいいんだよ
マジレスして「え!?」って半ギレで聞かなくていいんだよ
うるさいんだよ黙っとけよ

0

テスト

明日テストだ。、親の期待に答えれるようになってればいいな。
期待が怖いな。

0

母親大嫌い

何で今?
何で今日?
今日に限って機嫌悪くなんの
まあ私も悪かったけど…
明日にしてほしかった

3

なんなんでしょうね?

別に、自分の性別に違和感があるわけではないんですけど、男女で分けられると、これって分ける必要あるかな?(靴箱、体育の授業、座席とか…)って疑問に思うことがよくある…。これってなんなんでしょうね…?

1

明日大切な試験があるのでパワーをください。

自己満ですみませんが私にくださいーー!

0

スカート

なんで、女子はスカートでもスラックスでも、良くなったのに、男子はスラックスだけなんだろう?って思います。

あと、スラックス、買おうと思えば買えるけど高いんよ…

2

!?

なんかGoogleいじってたら急に画面変わって
Googleのランダムで選んだ10人に入りましたって
(商品プレゼントがどうこう、みたいな)
これ詐欺かなんかですよね?
一応無視しましたけど大丈夫でしょうか…

0

嫌いになりそう。

高校入って、芸術類型入って、初めて思った。
音楽嫌いになりそう。
冗談じゃなくて、本当に。
今までは、嫌だ!!って言いながらも大好きな瞬間があったり、結局は楽しかったりした。
けど、授業をする先生が変わってから、音楽が嫌いになりそう。

今日のピアノのレッスンでも、今までの先生と違うから?なのか腹立つことあって、まぁ、スカート掴んだつもりだったけど、結構太ももあたってて、爪だけなのに青血(←これ、方言。あおアザ?って言ったら通じる??)できてしまった(笑)
ちょっとだから、痛くないけどね(笑)
なんか色だけ?みたいな(笑)。

ミセス先生のWantD!WanteD!も器楽で歌ってたんですけど、ミセス先生の曲ですら嫌いになりそうだったので、今日、曲変えますって言った。
人間関係が変わるっていうか、学校の先生が今回変わりすぎて、全部がストレスに感じてしまう。

さかた校長のプロマイド、100万あったらいろんなとこ貼って頑張るのにな(笑)。

0

可愛い子

ウチのクラス可愛い子多すぎる。
Rちゃんがね、たまに○○ちゃ~んって寄ってきてくれるの。もう死ぬ寸前。
たまに可愛いとか言われるんだけどね、Rちゃんに言われるともう何というかそれすら可愛いんよ。もう何なんって感じで天使。
めっちゃ足長くてね、モデルとかのオーディション受けたら絶対合格するだろうね。
もう、今日の体育の時間なんか可愛すぎた。
「あぁ!」とか「よっ」とか「は~!」とかいう言葉を発するんだけどね。
もう無理です。