表示件数
4

かゆい、痒い。

疲労が高まったり、
辛いことがあったり、
苛々することがあると、
右腕にだけ湿疹がでる。
最近でる回数が増えてる。
痒いし、痛いし、しんどい。

ストレスで湿疹がでること、
ありますか?共感求ム…!

2

うーん。。。

私、色々解釈というか、考えるのが好きで。
どちらかと言うと作品内の伏線を拾うとかじゃなくてこれからの人生に役立てたいなぁとかそう言う気持ちでやってるんですけど
今日クラスメイトに普段何考えてるの?って聞かれて解釈とかって答えたんやけど
それやと伏線系と混ざっちゃうから
どう言う言い方をすればよかったんでしょう…
かんがえること?

1

心配なこと。

一応生理っぽいのだけど、いつもと違って、量が少なすぎて不安…




最近、鼻血いっぱい出してるからかな…?

1

ん?

今日、学校で、隣の男子が急に、私の前に手を出してきて…、よく分からなかったもんで、とりあえず、バイバーイみたいな感じで手を振ったんです。そしたら、「なんか、熱い気がすんねんけど…(体温が)」って言われて、出された手の上に、私の手を重ねたら、ギュッて握られて…。







………『ん?』

0

   

死にたくないし、死ぬ気もないけど、生きるのしんどい。

2

ちょっともう生きるの嫌かもしれない
なんでこんなに生きづらいのかわからない
私の気持ちも誰かにわかってほしい
この歳になってこんな自分なのがとても嫌だ

0

私、疲れてるのかな…。大事なことを色々忘れてる…。

0

時間がなくても全てを完璧にこなすことが良いと思ってた、それが良いと思ってた。苦しい思いをしてれば良いことが起きるから、苦しいことは続けていようと思ってしまった。大変さや努力を他者に隠して完璧にこなすことが、そんな自分がかっこいいと思ってる。でも本当は嫌なのに、嫌だと思って逃げると弱い人になるから、それは嫌だから正当化し続けた。私は生きるのが向いていない。

0

アルバイトの辞め方。

アルバイト受かった時とても嬉しくて学校掲示板にも書き込んでたんだけど、実際働いたら全然違くて、寮母さんにも話したら「それは大変よ 辞めていいと思う」と言われて、辞めるメールをしようと思うんだけど、「人手不足で困るだろうな」「せっかくシフトの調整や管理をしたりロッカーも登録もしてもらったのに辞めるの?」と思われそうで、嫌われそうで言えない…でも今のアルバイト続けるのは本当は嫌だ… 早く言わないとお互いにまた困るのに言う勇気が出ない…。

0

最近

湊かなえさんの「未来」という本と「アンネの日記」に影響を受けて、絶対に嘘を書かないと決めた日記をつけ始めたら、なんだか楽になりました。

1

唐突

学校の疲れがすごい
特別何があったでもないはずだけど