表示件数
0

頭痛

今日、暴風雨だった。頭痛くなって、吐き気がした。
周りの人に眠いと思われてたら嫌だなぁ

梅雨嫌いだ。

0

あー

今日は眠気がやばくてしんどかった
1週間疲れた~
みなさんもお疲れ様です(。*・д・。)ノ

1

最近思ってること

いつもKさんとAさんと仲良くしてるんですけどAさんと私はKさんが嫌いで距離をとってみたりしてるのにいつもこっちに話しに来る。だから、なんで自覚しないんだよとか諦めろとか思ってる。私って口悪いなー

1

吐き気とか

今体育がマット運動で、前転とかそういうのをやっている。
授業終わると気持ち悪くて吐き気がする。それが下手したらその日一日中残る。それが辛い。車酔いもよく起こすから自分の三半規管弱いんだろうな。
もともと立ち上がると立ちくらみが起こったり、ほぼ毎日頭痛があるから、それに吐き気も合わせると、だいぶしんどい。
他にも斜め上を見続けているとなんとなく気分が悪くなるし、下を向き続けていてもそうなるときがある。
なんだこれ。病気なのか?でもそうじゃない気がする。

0

愚痴

いつも一緒に帰ってる仲良い友達(Aさん)と一緒に帰ってたんです。
そしたら、後ろから、最近仲良くなった友達(Bさん)が「一緒に帰ろーっ!」って言ってきて。
正直二人で帰りたかったけど、特に断る理由もなく、Aさんに聞いても「いいよ。」ってことだったんで、一緒に帰ったんです。
私が「いいよ。」って言った瞬間、Aさんを押しのけて私と手を組んで、謎にあとから入ってきたBさんと私がAさんの前を歩く形になって…。
Bさんは迷惑そうなそぶりも見せず、Aさんそっちのけで喋り出して…。
それで、Aさんはついに「先帰っとくね。」って歩いていっちゃって。追いかけようとしたけどBさんが「あんなやつほっといたらいいじゃんw」って、手を掴まれて行けなくて。それだけで、もうAさんには申し訳なくて、Bさんにはぶちギレそうだったんですけど、我慢して。
でも、Bさんは、挙げ句の果てに「あの子陰キャだよねw」とかAさんの悪口言い出したんです。
さすがにもう許せなくて、できる限り早く歩いてAさんを追いかけて、で、Bさんと別れるところに着いたから、「バイバイ」って足早に帰ろうとしたら、「もっとしゃべろ~!」って…。ほんとにこの人は、自分がわがままで、自分勝手な行動をしてるって気付かないんですかね?
さすがにそれは断って、「Aさん追いかけるから。」って言って行こうとしたら、「ケチ。何なん?」って逆ギレされて。
そのまま、全速力で走ってAさんに申し訳なくて、「ごめん。」ってなんとか追い付いて言えたんですけど…。
その子に言いたかったこと言います。自分ばっかりわがまま通して、思い通りにいかなかったらキレて?どういう立場で言ってきてんの?迷惑かけてること分かんないの?

ああ~!もうホントにイライラした。

どこかにイライラを吐き出したかっただけなのでスルーしといてください。長文すいません。

0

今日。

学校行ってきた。
でもやっぱり、今までと同じキャラでしんどい。
皆に勉強聞かれて。しっかり者って言われて。
嬉しいけど、なんかモヤモヤしちゃったな。
雨だから頭も痛いし。何でも話せるめっちゃ仲良い好きな人とも一緒に帰ってこれなかったし。
話してみたかった教育実習の先生と話せたことは嬉しかったけど…。
6月は好きな人と遊べんし。週末は友達と遊ぶけど完全に気持ちが晴れるかは微妙なんだよなぁ。
もう何したいか分かんないや。
どういうキャラになりたいんだろ…。

昨日、レスくれた方ありがとうございました。
参考にさせてもらいますね。

0

人間関係が辛いです。

前まで仲良かった親友が、高校で彼氏が出来てから、悪い方向へ変わってしまいます。おそらく彼氏が原因なんですが、、縁切った方がいいんでしょうか?