表示件数
0

ああ、もう嫌だ。

父が、ストレス溜まってきて、当たってくる。

昨日、家で、何十回怒られたことか。

お前なんか、汚い、何年人間してるんだ?って言われて、否定されたような気分になって、辛くて、
また切っちゃった、、、

わしは、ダメな人だ。親に怒りをあてられて、腕を切っちゃうなんて、わしはダメな人だ、、 切らないでって言ってくれた、友達を裏切っちゃった、、

わしな、ダメな人間だな。 辛い。 深夜に、欅坂46の黒い羊を聴きながら、号泣してた。自分に寄り添ってくれるような気がして、こんな、ダメな人間の、わしを肯定してくれるような気がして、心がズキズキしたのが、黒い羊聞くと、少しづつ、ほんの少しだけだけど、癒された気がした。やっぱり坂道は、心の支えだなぁ。


長文ごめんなさいm(_ _)m

レス返し遅くなってごめんなさい。テスト終わったらレス返しします。

2

ご飯

自分は少食だからあまりご飯を食べることが出来なくて米も小盛りで母から「もっと食べて‼️」っていっつも言われていて…。無理なんですよ…!どうしたら沢山食べれるんでしょうか…?

2

分かってほしい。

今日学校を休んだ。
最近寝るのが怖くて2時まで起きてることがほとんどで。起きたら明日になってるっていうのが怖すぎて。それで寝不足なって今日、めちゃくちゃしんどかったから休んだ。
でも、分かってくれなかった。自業自得だとか甘えてるとか。何にも知らないくせに、。

生きるのが嫌なんだよ。俺はみんなと違うから。HSPと不安障害あるし。性別分かんねーし。
何にも知らないくせにそんなこと言うなよ、。できれば今すぐにでも死にたいよ、。でも死ねないから生きてるんだよ、。

0

空っぽ

時折自分が空っぽだって感じる。
趣味だってほんとに自分がそれを好きなのか分からなくなる。
みんなが寝る時間を削ってテスト勉強したというのを聞く。自分はそれをしたことがない。そこまでテストに時間を費やそうと思わない。
寝る時間を削ってゲームしたり、ドラマを見たり、それぞれが好きなことをしている。それが羨ましい。自分はそこまで熱中できない。
全てに対して冷めている気がする。

0

退院

今日、7ヶ月半ぶりに自宅に退院しました。

2

はじめまして。

月食くじら。と申します。頻繁に書き込むと思いますので、よろしくおねがいします。

0

苦しい

私は吹奏楽部に入っています。
昨日、コンクールメンバーが発表されました。
私はコンクールメンバーに入ることが出来ませんでした。理由はただ一つ。私の音が小さくて自信がない音がするから。入部当初から言われてる事なのにやればやるほど自分の出来なさに自信をなくしてしまい、音もずっと小さいまま。なんとなく入れないことはわかっていたけど想像以上に悔しくて悲しいです。
しかも、コンクールメンバーに選ばれなかった人でやるアンサンブルがコンクール曲と難易度が全然違いすぎて、他の選ばれなかった人との気持ちの差が大きすぎて毎日が辛いです。今まで以上に同じ楽器の先輩方や同級生の存在が遠く感じて辛いです。夏のコンクール後の別のコンクールには出れると言われたものの、嬉しいけど出来上がったものに自分が入る恐怖もあります。逃げたくないけどやればやるほど現実に向き合うほど自分を責めちゃうし苦しい。

0

中性

笑われてないかな 性別のこと

2

私の目の障害

私は視覚障害があります。
生まれつきからです。
視界がいつも揺れているので文字を見る時が大変だです。
階段も色が付いていないと分からないです。
私だって普通に生まれたかったです。
普通に生まれれば視界が揺れていないから文字だって小さい字でスラスラ読めて少しの文章を読んだぐらいで目も疲れなさそうだと思います。
歩く時も白杖を使わずに、誰かにガイドを頼まなくてもいい!
1人で自由に行ける!
看板なども拡大しなくてもいい
階段も色が付いていなくても見える
そんないい事が私には辛い
人生が色々辛いです
こんな私ですが皆さん、見守ってください
長文すみません