表示件数
0

テスト

明日から金曜日までテスト。
……嫌だな、苦手な単元が重なって。
今回も補習アリだな、
頑張ってはいるんだけど。
ここ数日、生理前だからかやる気がでない。
別にどこか調子悪いわけじゃないのに。

0

両立

自分のことをしっかりこなしながら,周りへの気遣いも完璧にこなす人って本当に何者なの?
その能力,分けて欲しい。
私は自分のことで精一杯。

0

道徳

道徳の授業なんかしたってみんな内職しかしないし、担任だってクラスにいじめはないって思ってるから軽く授業済ますし、一人真面目に考えてる自分が逆に浮いて見える。道徳ガチ勢とか言われるだけだし。
私のクラスからいじめなんて消えないんだろうな。
このままいつの間にかみんな卒業しちゃうんだろうな。
本当に底辺クラス。

0

友達

友達ってなんだろう?
友達は数ではないと思う。
僕はなんでも話せる本当の友達と呼べる人は2人。
でも2人ともすごくいい人だし、いっしょにいるとすごく楽しいし大好き。
そんな友達がいることが嬉しい。

0

テスト

今日期末テストが返ってきました
それで1番点数が悪かった教科は理科です(※点数は非公開とさせていただきます)
帰ってからお母さんにすごい怒られました
もう怖い怖い
私の家にこの間白いヤモリがいました
白いヤモリは縁起のいい幸運の訪れると言われている虫です
なのできっと良い点数だと私は願っていましたがそれは一瞬で気持ちは変わりました
最初点数を見た時、「えー!、私こんなに点数が悪かったんだ!、こんなんじゃダメだな」と思いました
また二学期頑張ろうと思います!

0

寝たい。

学校行きたくないと言い続けて早1週間。
まぁ、起こされるときに毎日2回くらい言っとるだけやけど。
明日からテスト始まって学校は休めんし、じゃけぇって言って、勉強全くやっとらんし(提出物はやった。)、昨日も3時まで起きとって眠いし。
テスト前日も1時間部活あるし。

ってわけで、今帰宅中なんですけど、家帰ったら寝ます。
とりあえず、SOL!中2時間と1時か2時くらいまで勉強します。

はぁ〜、辛い。

0

テストの精神的負担が…

1日目だけでもかなり危ない気のわかるしそれでだいぶ削れて、勉強しなかった自分責めとるし
全てはワークが多かったことから始まったのよ…