表示件数
0

悲しい

何故かわからないけど悲しくて、涙が出る。何も悪いこと無かったのに。むしろいいことあったのに。嬉しくない。悲しい。

2

眠気には耐えられない

あともう少しでテストなのに全授業寝てしまいます。終わりのチャイムがなると眠気がなくなるんですけど、、そして家でも勉強しようとすると、眠気に襲われてそのまま寝てしまいます。
調べて出てきた眠気覚ましの方法を試したけど、全部だめでした、、
皆さんは眠くなったときどうしてますか?どうしたら授業寝ずに受けられると思いますか?

0

最低だよね…

クラスに、ひかれてる女の子がいて
うちの、一個前だから、よく話しかけられるけど、自慢話と話聞いてくれないのがしんどくて、自分も距離置いてしまった…
ダメなのわかるけど、一緒にいるとストレスがすごくて、仲間はずれよくないからってみんなで気をつけながら一緒にいるけど、みんなが引いてること気付いてるみたいで、逆にうちらから、離れていってしまい、困っています。
結局、自分たちの評価に関わる部分だけ見てる自分に、ストレスが…
どうしよ

0

女子高

私女子高に通ってるんだけど〜、今までメイクとかした事なくて、親友もメイクとか興味無しタイプで一緒の学校通ってるんだけど〜、私のクラス結構可愛い女の人多くて、私も可愛くなりたいと思い始めて…
でも、今までやった事ないからどうしたら可愛くなれるか分かりません( ̄▽ ̄;)誰か教えて〜

0

話す時

クラスメートとか、先生と話すとき(音読とか)に上手く音が出ない。「……それで~」ってなる。なんか、息を整えないと話せないみたいです。みんなが静かになるタイミングを探っていたらいつの間にか読むところとかがわからないと思われてるかも。(国語とかは、音読しないと成績が下がるらしい)スラスラ話せる人ばっかりで羨ましい。

0

やっと分かった

自分が人を誘ったりするのが怖かったり、人と話すことが怖かったりする時がある。なぜか分からなかったけれど、ようやくわかった。
自分が誰かを傷つけそうだから。
自分の何気ない言葉で、行動で、誰かを傷つけやしないかと、いつも怖い。
誰も傷つけたくなくて、じゃあ誰とも関わらなければいいよね、という話。
そうやって自分を傷つけていると思うけどさ。誰も傷つけたくないのに、自分だけは平気で傷つけ続けてるのかな?

2

今日

今日から弁当ホケンシツで食べることにした。教室はストレスの塊すぎる…

0

安定。

毎日毎日変わりゆく人格に嫌気がさしてきた。
今日は恋をしたい気分。今日は誰とも話したくない。
なんなんだろう。私は。
これまで仲が良かった子も離れて行っちゃったし。
別に誰かと居たい訳じゃないけど何故か孤独に感じてしまう。
こんな私を許してください。

0

片耳難聴

明日の部活で、部長に
私が右耳聞こえないことを言う。
別に特別なことをしてもらいたい訳ではないけど
なんとなく頭の隅に置いといてほしいから。
片耳が難聴のせいで、部員の言葉とか聞き取りにくいし。
ああ、緊張する。

0

虫の脅威

 また虫に刺された…。しかも3箇所。
多分ブヨって言う虫に刺されたと思うのですが、もしそうだったら、今年度でこれで3回目なんですよ!ブヨにやられると、めっちゃ腫れるし、かゆい以上に痛いし、脚を刺されると、刺されて3日間ほどは歩くのが大変なくらいなんですよ。
 明日と明後日、期末テストなんだけど…タイミング悪すぎない⁉︎腫れるピークは1、2日目だよ⁉︎テンションめっちゃ下がってます…。
 テストがんばります‼︎‼︎

1

18

今日で18歳になりました。
この1年は今までで一番苦しんだ気がします。
ホケンシツの皆さんのレス、スタンプが
励みになりました。
ありがとうございます。
18の年はもっと楽しく過ごせるような一年に
したいです!

0

学校 行きたくない

今日、学校で泣いちゃった。笑
めちゃくちゃしょうもない理由だけど、てか自分が全部悪いんだけど。

今日、ちょうど日直に当たってて
早く学校に行かなきゃいけなかったんだけど遅刻しちゃって。
相手の子に迷惑かけたから謝りにいったんだけど、そっけない返事されて、。
自分のせいで怒らせちゃったんだ、って思ったらなんか涙出てきて。あー、やっぱ自分生きてちゃダメだなって思って。ホント生まれてきてごめんねって思って。

幸い誰にもバレなかったけど、やっぱ学校って辛いね。泣いてでも学校行かなきゃいけないんだよね、

0

HSP

やっぱりあのこ、HSPぽいな。
私から見ても無理しすぎだよ…。
すごく心配。