表示件数
0

疲れた。

今週、やっとテスト終わったかと思うと、、明日は模試、、、疲れたなぁ


嫌だなぁ

0

修学旅行

ずっと友達とか先生といるの、見られている気がしちゃうから不安...
あとはなによりもご飯が不安。やだ。こんなことなら食べたくない。
助けて
不安が
いっぱい

0

偏食

給食を毎日残しちゃうのがつらい
それを誰かに見られてると考えてると怖い
そもそも会食が嫌いになった
食事の話題のときも実は心臓バクバクしてて
好きな食べ物聞かれるのもつらい
口に入れすぎるとおえってなって気持ち悪いし
同じ偏食の子も隣のクラスになっちゃったし
先生に理解もらえなくて毎日のように吐かされてた時を思い出すと軽くトラウマで
これのせいで誰とも一緒に食事したくないし
みんなが気軽に友達と食事行ったりデート出来るのが心底羨ましくてもっとつらい
外食してるのクラスメイトに見つかって暁羽これは食べられるんだって思われるの怖いし
皆言っても大したことないよ気にしないでしか言わんし、そう思えないからずっと悩んでるんだよ…?

0

。。。

明日部活あるから弁当持ってきて、だって
去年はコロナもあって私が部に入ってから初の弁当なんだけどなんせ私感覚過敏で偏食酷いしそこから給食も食べれなくて量も全然食べれないし不安…
それでお弁当見られて暁羽こういうの食べるんだって思われんのも怖いしまずなに食べるにしろ会食って言う状況から無理だし
部に好きな人もいるし…
はあ。。。
どうしよう…

0

面倒

弓道部の同級生から、LINEで。
「関係ない人に嘘ついて同情買うのやめて」
「私たちに嫌なイメージを持たせるのやめて」
……なに言ってるのかわかんない。
そんなこと言ってないし。
「言ってない」って返信しても、「嘘つかないで」
それから永遠に「言った」「言ってない」いたちごっこ。
母親に言ったら、
「先輩と仲良くしてるから、それでじゃない?」
はぁ?ふざけんな。それでこのLINE?
時間の無駄だわ。
男子の嫌がらせは、気持ち良いくらい幼稚過ぎて何とも思わなかったけど。
女子のこういう所嫌い(皆が皆、そうじゃないけど)。