表示件数
1

キャラ

うちは、見た目が男子でやってることも、女子をエスコートしたり、どちらかというとかばう方で、何回か同性愛者だと間違えられることもありました。
(同性愛者を批判してません!むしろ好き)
でも、私の恋愛対象は男子で、好きな人もできましたが、今日友達と通話中にちらっと「すきなひとできたぁ」って言ってみたら、
「うそでしょ、言える言葉がないわ笑」って反応で、あわてて
「ていう、嘘」
ってごまかしてしまいました。
正直辛いです。
相談できないこともわかったし。
みんなが、偏見を持ってるのもわかりました。
言った方が楽なんだろーなとか思うけどなかなか言えることでもありません。
好きな子には、ちょくちょく連絡とってますが、自分から告白は無理です。
断られます。見た目とかコンプレックスもすごいので…
どうしたらいいでしょうか。
今は、掲示板が一番相談できるところです。
レスお願いします

1

陰口。

今日もなんですけど、たまに同部の子が人の悪口言うことがあって。それ聞いてるのもつらいしまだされたことないけど同調とか期待されても嫌なので次そう言うのあったらやめたほうがいいんじゃないのって言っちゃっていいですかね。。。
私的にはつらい時は弱音として助けを求めるツール?みたいな感じでこう言うことがあった、って事実を言うならしたほうがいいんだけど笑いながらあいつうざいみたいなのはどうかと思うんですよ。