表示件数
0

お願いがあります。

最近は色んな人に馬鹿にされる。友達にも、親にも、先生にも。家と学校をただ往復するだけのつまらない日々。堂々と弱音を吐ける相手も、泣くのを許してくれる場所も、現実には誰もいないし、どこにもない。本当は逃げたくてたまらない。でも、きっと何を言ったって周りは振り向いてくれないから。ずっと心の中に毒が積もり続けることのないように、せめてこの掲示板の上では、"私"でいさせてください。

0

毎日毎日笑顔とか愛想振り撒いたり、元気な自分を演じたり勉強も課題も部活もダンスもやって夜寝る時間も無くてでも朝頭痛くてもだるくても学校行けって言われて行ってまた笑いたくもないのに笑っての繰り返しで
もう疲れた。
ゲームもできないし音楽も聴けないしSolも没収されてから聴けてない。
ストレス発散できなくて自傷しちゃってでも休めなくて辛すぎて。
なんで僕って生きてるんだろ。
本当の僕で生きていけないくらい弱いならもういっそ死んでしまいたい。
なのに誰かに救ってほしいって思ってしまう。
毎日疲れた。
しんどい。

1

ねぇ。(今日イラッとしたので愚痴らせて下さい)

なんで貴方はそんなにニコニコしながら人の悪口を言えるの?聞いてるこっちもイライラするよ。いい加減気づいてよ。
それに、具合が悪くて早退したクラスメートに「俺も休みた~い(笑)」って言ってんの僕に聞こえてるから。具合悪い時って本当に辛いんだから。労るどころか馬鹿にしたような態度とか…。
もうダメ…。教室に居るだけで疲れる…。行きたくないよ……。

2

学校の対面授業も嫌だし寮も嫌だ
人がいるとどうしてもあれこれ気になって無理
みんなが怖い 生徒も先生も
不安も尽きないし
自傷で気が済むならやるって感じで生きてしまっている 生きててごめんなさい

最近ひぐらしが夕方に鳴くの
その鳴き声が好き