表示件数
0

信頼

1回部活で揉めてからホントに信頼できる人が誰なのかが分からない。しんどくても1人で溜め込んでテンションが低いの無限ループ。誰に相談すればいいの?誰なら聞いてくれるの?信頼できる人って誰?

0

「消えていなくなれ」みたいなことをTwitterに書かれていた。名前は書かれていなかったけど文面からして明らかに私のこと。

そんなこと言われたって知らないよ。
なんであなたに生きるか死ぬか言われないといけないの。
生きる意味ないなーって思っていたところに畳み掛けてきた。
学校行くのこんなにも辛いのに、私のことなんて知らずににこにこして普通に友人と話していて怒り通り越してうらやましい。

いい加減にしてよ。なんでそんなこと平気で公開アカウントでかけるの?

どうすればいいんか分からんしそういうの鍵アカでやってほしい。とりあえず今週頑張って乗りきりたい。
辛い気持ちにさせてしまったらすみません。

0

苦しい

今日、1人しかいなかったオーボエの先輩がコンクールメンバーから落とされて落とされた子が知らないうちにピアノでコンクールメンバーになっていた。
コンクールメンバーに選ばれなくて、私もピアノ弾けるのに何も言われなくて、自分の悔しさとか苦しみとか辛さってなんなんだろうなってなんでこんなに人よりやって報われないんだろうなって。とてつもなく苦しくなった。努力は本当に必ず報われるんだろうか、
毎日自分に問いかけながら生きている

0

部活やめたい

部活やめたい部活やめたい部活やめたい部活やめたい

他の部員に
「私もうやめるから」って言い捨ててきっぱりやめてやって、みんな困ってて、でも自分は新しい生活を楽しく過ごしてやる、ていう妄想を最近よくする

実際はやめる度胸もないけどね

17

気分が沈んだときのオススメの曲教えて下さい

みんなの前で外の自分つくるの疲れた。素の私を認めて仲良くなってくれる人はおらんやろから頑張らなしゃーないんやけどさ…
その分素の自分が出てしまったときのやってしまった感がハンパないんよね。私ほんまはそんないい人じゃないんよ。別に強いわけじゃないんよ。みんなから頼られるようなタイプじゃないんよ。二学期から学校行きたくないな。でも心配されるの嫌だから行かないとな。

なんか気持ちが沈んだときに聴くとまた頑張れるような曲教えてもらえませんか?できれば日本のロックバンドの曲をお願いしたいです。

0

お母さんひどい!

皆さん!聞いてください!
お母さんがひどいんです!
今日の朝、お父さんに「今日はどこの会社なの?」と聞いたらお母さんが返事して「そんなのはあなたに関係ないでしょ?、お父さんが何も言わなかったらずっと同じ会社なの!」と言われました
私はお父さんが何も言わなかったら同じ会社ということは知らなかった
なのにそんなにお母さんから強い言い方されて傷ついた