表示件数
0

あー

辛くて苦しいのを何とかしようとして涙が零れるはずなのに、感情をフルに爆発させてるから逆に疲れちゃう。抑えようとしても出来ないし更にしんどくなる。もうそれだけで精神的にも身体的にもエネルギー削られる。生命活動って怠い。

0

なんか、、、

しょうもないかもしれないけど
私がちょっと夜にスマホ触ってるとうちの娘スマホ中毒だわみたいな雰囲気出してくるからきつい
使用時間は1時間ちょっとまで抑えてるのにな…

2

しんどい

この前、めっちゃ暑い日にクーラーつけて
全然冷えないなって思ってたらお母さんが帰ってきて
「全然つめたくないんどけど!あっつーい!!!」
って言ってきた。
お母さんがエアコンのリモコンをみて
「なにこれ!暖房ついてる、ばかじゃないの?あほ?」
って言ってた。
「あれ、間違えてた。」私はそういった。
確かに間違えてしまったのは私が悪い。
「こんな暑くて死ぬよ?!」
「お母さんが死ぬ前に私がずっとこの部屋にいたんだからそれだったら私のほうが先に死ぬよ笑」
少し笑いながら私はそういった


「お前なんかどうでもいいんだよ!!!!
私が死んだらどうするんだよ!!」

お母さんはそう言った。怒鳴った。
なんで?私はどうでもいいの?死んでもいいの?

信じられなかった。

4

最近学校に行く意味が見いだせないです…。
皆さんはどうして学校に通っていますか?(通っていましたか?)良ければ、教えて頂けると有り難いです。

0

辛すぎる

ずっと生理不順で悩んでて今回ちゃんと来てくれたから安心はしたけど、来るとほんと辛いしだるい。最近生理来ても痛くなかったのに、今回めっちゃ痛い。ずっと夏バテ気味で食欲なかったのに痛みのせいでもっと食べたくない。

0

イライラさせんなよ

バンドメンバーの人たちは何考えてるのよくかわからない。
1人メンバーが抜けちゃったとき、「みんな抜けないでね。一緒に頑張ろう。」だとか言ったくせに、そんなこと言った子に限って部活来ない。もう一人は、自ら私のこと避けてくるようになったくせに、なぜか部活の事になると私のところに来る。切るなら全部切ってほしかった。3人目は、もう一つバンド作ったときにさそったら断られたのに、なぜかメンバーになってた。気まずい。
そして、バンドのLINEでなんかいつも私が仕切ってることになってるし頑張って発言してるのに、みんな無視してくる。何なんだよ。

0

大丈夫

大丈夫。大丈夫。
怖くてもしんどくても涙が出てきても大丈夫。
過呼吸になっても誰も信頼出来なくてもみんなに裏切られても大丈夫。
みんなに嫌われてるかもしれないしハブられてるけどSOLがいるから。
私なんていない方が良いんだろうけど1日、1日精一杯生きればいいだけ

1

なんでだろ

なんか友達と楽しくしてた後1人になると虚しくなったり、疲れちゃったりする。贅沢な悩みなのかもしれないけどね。

0

距離

べつに仲悪いわけじゃないしむしろいい?けど
最近無意識で若干部の子と距離置いてる気がする
帰り道も会話に加わらないで黄昏てるフリしてるし
私に向けてじゃないけど陰口言ってたの見ちゃってからかなあ。なんか。。。
距離感わかんなくなった
正直私はまだ友達だと思えないから一層ね…
今まで通りに出来なくもないけどたぶんモヤモヤが生じるし

0

なんか嫌

なんか嫌
自分の成績が悪かったからってそれだけで家族全員一気に「なにやってんの?」って言ってきた。
なにやってんの?ってなんなん
そんな時くらいあるに決まってるやん
ほんまになんなん?
こんな家族ほんまに無理