表示件数
0

今日あったこと。

今日、部活動の時間がいつもより30分早くて、2年生の何人かが遅刻して2年生で話し合いになった(遅刻してない人も)。吹奏楽部でもうすぐコンクールでもうすぐ先輩がいなくなるから、話し合いさせたんだと思う。顧問にコンクール出なくていいよって言われた。でも、話し合いが始まったとたん、何人かがコンクール出たくないって言った。顧問が悪いって言っている人もいた。関係ない話をしてる人もいた。私は驚いた。やる気がない人がこんなにいたなんて。私はコンクールに出たい。しかも、私は遅刻をしてない。そして、先生が来て、あと5分で結論を出せって言われた。そして、隣にいた2人と話し合った。2人もコンクールに出たいって言ってた。でも、周りは話し合う気配なし。ていうか、こうなったのは遅れた人達のせいじゃん。で、先生が来て誰もしゃべる気配がなかったから、私が3人で話し合ったことを言った。なんで遅刻してない私が言うのさ。ふつう、遅刻した人が言うんじゃないの?こっちは巻き込まれたいるんだよ。明日、誰も遅れないで。お願い。

0

あはは

もうなんか、全部どうでもいいや。結局何したって辿る道は同じじゃんか。部活やめよっかな。どうせ辞めたって、疲れたとか辛いとか苦しいとか、誰も言わせてはくれないんだろうけど。教室やら職員室やらで噂立てられたりすんのかな。怖いな。嫌だな。死ぬために生きてる気がする。切実に。

0

一度

一度くらい忘れることあるだろ
なんで私ばっかり怒られるんだよ

0

日曜日

明日(月曜日)の事を考えて怯えなくて良い日曜日の夜。
凄く安心する。ずっとこのままが良いのにな。

0

無気力。

 今日は、学校が休みだったけど、今週残りの4日間は登校日。明日、学校行きたくない。
 時間割が、苦手で好きじゃない教科だらけ。4時間授業だけど、その後は三者面談。担任の先生と1対1ならまだいいけど、親がいると喋れなくなる。あれ何なんだろう。
 大好きなD先生に会いたいはずなのに、最近学校行きたくない。無気力。