表示件数
0

頭痛い

泣きすぎて頭痛い。
しょうがないって思えない。理不尽なことに納得できないことは沢山あると知っていても諦めきれない。
親と喧嘩した。怒られた。
これっておかしい?いけないことなの?
自分ってジコチュウですか?

3

聞いてください

なんだか腕を曲げたり伸ばしたりするとひじの周辺が痛いのですがなぜだと思いますか?

0

オリンピック

私はオリンピックはあまり興味はないのですが何かしらは見なければならないと思い、水泳を見ています

1

少食

少食なの親に理解されないのつらい。私だっていっぱい食べたいけど、少ししか食べれない。叩かれたり怒られたりしたとこで、私の食欲は上がらないのに。理解されないってこんなに辛いことなんですね。

0

どうしてこうなるんだよ

個チャでもグループLINEでも質問してるのに皆に無視されるのって辛いわ。
個チャで話してる子は未読無視。でも気づいてるはず。だって、私のインスタのストーリー見てるから。グループLINEで話してる子達は既読無視。既読無視と未読無視どっちが嫌ってあるけどどっちも嫌だよ。
今夏休みで直接話せないからどうしようもできないんだよ。LINEって怖いわ、皆何考えてるかわかんないし。

0

何もうまくいかない

せっかくおばあちゃんたちの家に遊びに来てるのに、友達のこととか部活のことで悩んでばかりで全然心が休まらない。そしてここにまで来て泣いてしまった。夏休みぐらい何も考えずにいたい。
すべては思い通りとか言ってみたいわ、、

0

お母さんが悪いのに。

完全にお母さんが悪いのに
「でも 。  でも。」
って。
わたしにはいいわけしたらどなってくるのに。それを笑顔でやり過ごすなんて。ぉかしくない?
「次泣いたら許さない」って言われてから
怖くなった。いろいろと。