表示件数
0

、、、

ここで書くべきことではないことはわかってる。
でもオーディションのことを自分の中でため込めないし言える人もいない。
SNSで書きたいけどどのアカウントも知り合いが1人はいる。だからむり。笑われるだろうし。

私は昔からうっすら芸能界に憧れがあった。
今回、乃木坂のオーディションが先日発表された。
発表される前に少し噂があって今回が恐らく最後のチャンスなんだろうなって思って絶対受けたいって思ってた。でもいざ発表されてサイトまでとんで色々入力していくうちに自分に自信がなくなった。
やっぱり自分の容姿に自信がないし、ましてや乃木坂は骨格が綺麗な子が受かるなんて噂聞いたら絶対無理って思ってしまう。顔も対して可愛くないし、よく周りから小顔やね〜目大きいよね〜って言われるけど自分で思ったことない。目が大きくても実際一重だし可愛くない。でもなんかアイドルになりたいって思いがあるからかオーディションのサイトまで行ってしまう。前回の合同オーディションの時もそうだった。最後まで悩んで悩んで結局私なんかがって言って躊躇してしまった。その時はほんとに後悔した。なんでやらなかったんだろうって。だからか分からないが合格者をほんとにすぐに見た。何か思いがあったのか私には分からなかった。今回のオーディションはほんとに年齢的にも最後のチャンス。やっぱり今になっても容姿には自信がない。そして誰もいなくなったファッションセンスがあるわけでもなくこれといった特技もない。でもチャレンジするだけやってみたい。でも怖い。友達と応募ってのもあるけどそんなん言ったら絶対笑われる。その場の雰囲気で合わせて流すけど心の中ではガチなんだよなってなる。だから嫌なんだ。優柔不断やけどあと2週間しっかり考えて心を決めて応募します。

長くなったけど未だに悩んでる分芸能界に入ることに憧れてます。同じ悩んでる子と話したいけどそんなにいないよな、、