表示件数
1

親。

ほんとに、親が怖い。
今日、わしは、親にGPSが付けられてることを知ってしまった、、どこにわしがいるかを親は、分かるってことは、、、


とても不安。怖い。

早く一人暮らししたい

0

お誘い

頑張って誘った...。全然興味ないけどこれならあの子もOKしてくれるって誘った。
「一緒に行こう!楽しみだね。」って言ってくれた。あの子の部活がコンクール勝っちゃったからいけなくなるかもしれない。勝ったのはむっちゃ嬉しかった。自分のことみたいに、楽しみだった。遊ぶ機会はどんどん減ってく喋る機会も減って行く。一方的な”執着”だったのかなぁ

2

頑張った

母と30分くらい話してきた。
途中、息の吸い方が分からなくなって、苦しくもなったけど、久々に話ができた。
いつも怒鳴ったり、強い言葉を言われることが多いから、すごく怖かった。
でも、自分の進路のことだから。声が震えながらも頑張った。

進路、というか生き方について言いたい。
お母さんは、私のことを「馬鹿」とか「情けない」って言うけど、お母さんの人生じゃないんだし、気にしないで欲しい!!
無理だって言うけど、絶対に第一志望に合格するから…!
森林科学を学んで、社会に貢献できる研究者になる。
そしたら、私の人生と私自身のことを認めてください。
それまでは、本気で頑張るから。

ホケンシツで書くことじゃないかも…?
とにかく、宣言ってことです。!笑
失礼しました…、

0

泣いた。

ころちゃんの敗北ヒーロー聞いていろいろ思って泣いた。
でもその中で
泣く理由はお母さんのいつかの笑みを思い浮かべるから泣くんだな
って思った。
これからお母さんに今日1日何もしなかった、できなかったこと、謝ってくる。

0

     

僕はやっぱり子供だから両親の決めたことに従うほかない。
わかっているのにあの瞬間涙が溢れた。

0

辞めたい

部活辞めたい。
ずっとうるさくて頭痛いし、ずっとひとりだし友達と話し噛み合わないし、部活のぐる未だに入れてない。
友達にも顔が死にそうになってるよ?って言われてそれからずっと心配されてる。
ほんとに迷惑ばっかりかけてる。
早く辞めたいんだけどいつも先生の周りに先輩たちがいて、職員室未だに怖すぎて入れない。
早辞めるって言って2週間たち始めた。
明日こそ辞める。でも、辞めることを言い出そうとすると全身震えて声まで震える。
明日こそ部活を辞めたい。
中学生の時みたいにずっと我慢して続けてたら同じ学年の子いなくなっちゃって、そこからまた気づいたら部長になってたから...それだけは避けたい。

0

体が辛い。
疲れた。
ベットに入ったら眠いのになんか悲しくなって
...