表示件数
0

無理、今週末は大会で、来週は考査があるから絶対に休めない、でも、もう疲れた休まる時間なんてない学校に行きたくない。受験して入った学校だから行かなきゃ行けないのに。行きたくない。もうどうすればいいか分からない。
親は兄には、休んでも言いよって言っている。でも、自分が軽く行きたくないなーって言ったらじゃあ学校やめなさい。そう言う、対処しようと思って沢山本を読んだ。でも、本には行きたくないなら行かなくていいとしかかいていない。休みたくても休めない自分はどうすればいい?
長文、失礼しました。
いい対処法があれば教えてください。

0

なんかなにも書き込む内容も無いけど、
急にホケンシツに来たくなった。

0

あー!

最近頭が痛いのと腹痛がすごい。
なんでた。生理終わったけど、生理痛もひどかったし。
今回の生理痛やばかった、戻しちゃった。
お母さんに言ったら「子ども産んだら少しは楽になるよ」って言ってた。
早く子ども産みたいって思ってしまった。笑

0

。。

今はとにかく誰かに自分の心の中を気づいてほしい。
でも言い出す勇気なくて言おうとしても辞めちゃう。9月8日にアンケートあるからそれに書こうとは思ってるけどクラスのみんなにバレるというか気づかれたら怖い。

そして、今1人になりたい。
みんなと一緒にいたいときと1人になりたい時の繰り返ししんどい
登校の時間ずらしてなるべく友達と会わないようにしてる…友達に申し訳ない…
今日は保健室行って4校時から昼休みまで1人になれたけどクラスきつい。

2

もやもや

もしかしたら嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません。ごめんなさい。

この前学校でアンケートに答えていたら、性別の欄に「男女」の他に「無回答」みたいな選択肢があって安心していたら、後ろの席から「こういうアンケートの欄に無回答って答えている人って変だよね」って言っているのが聞こえて…。それに「だよね。」って言っているのも聞こえて…。
なんか凄く不安になって。「変だね」って言われて(直接言われていませんが)、思っても口にしないで欲しかったな…と。
僕は、男って訳でも女って訳でもないなって思っていて。まだわからないし。本当にそうかわからないけど、今はそうで。
だから、無理に自分の考えを押し付けるつもりは一切無いけど、嫌な気持ちになる人が一人でも減るといいな。
長文と、まとまっていない文失礼しました…。

0
0
0

眠い

ねっっっむい



課題考査の勉強する気が起きない
勉強する気が起きない
どうしたんだろう
ただの怠け?