表示件数
0

疲れた

今日は色々ありすぎて、心が疲れた。
いなくなって欲しい人がいる時どうしたらいいんだろう。うまく言葉にできないけれど、心が疲れた。ものすごくイライラする。もう嫌だな。こっちはイライラポイントを貯めに行ってるわけじゃないんだけど。

0

んー…

 やっぱし私ってダメなんだな。やらなきゃいけないって事全部全部分かってる。
 なのに、どうしてもできない、っていうか…やらない(?) とにかく自分が嫌になる。
 
(気分悪くしてしまったらごめんなさい。ここのみんなの事は好きですよ)

人間が嫌い。怖いし、信じられない。
 
好きな人は本当に大好き(ずっと仲良くしてて、悩みも聞いてくれて感謝している友達)

なのにね、なんかだめなんだよなぁ。あは、は。

涙が勝手に出て、止まらなくなって、涙が出なくなるの。
自分が嫌になってくるの。

死にたいんだもん
辛いんだもん
分かって欲しいんだもん
でも、
一人でいたいんだもん

わけわかんねぇ…(口悪くなっちゃいました…)

自分語り失礼しました。

1

まさか自分が生まれて10ヶ月で付き合ってるとは思わなかった、それだけ騙され続けてたとは知らなかった
ママのスマホを見なきゃ良かった
自分の思いをちゃんと伝えた手紙を書けば解決すると思ってた
でもそんな簡単には行かなそうだと悟った
自分は恋も結婚も不倫もしたことないからわかんない
ごめんね。
消えたい

0

あーああ

もうご飯なのに。
息ができない。きもちわるい。食べれない
たすけてーー

0

ついに

ついに担任に話聞いてもらえることになった。
月曜日。
でもワクチン2回目の次の日なんだよなあーーーー…休みそう。
話早く聞いてほしいのに、
紙にホケンシツに書き込みしたもの書き写して持っていこうと思ってる。
やっと苦しみから少しは開放されそうだけど、やっぱりクラスにいることが辛いんだよな…

1

こんばんは。

足が痛くて、泣きそう。話し聞いてほしい