表示件数
0

こんばんは。

今日、ふらついて転けました。足が痛い。婦人科の薬飲むと副作用が出て辛い。話し聞いてほしい

0

私を優先してほしかった

土曜日、囲碁教室の先生から「ちょっと、携帯の事で聞きたいんだけどいいですか?」と私に聞いてきた
私は障害の関係で画面を見ることが大変です
それで私が一生懸命教えていたその時です!
急に私の友達のお母さんが私の間を割り込んできた!
そこから私は画面を見ることが出来なくなった
私の友達のお母さん、私の方を優先してほしかったです

0

連続すみません、、

さっきからずっと乃木坂のシンクロニシティ
聞いてたけど
本当に状況がシンクロニシティの歌詞なんだよな。
著作権?で引っかかるらしいから載せられないっぽいけど、本当にこう言う気持ち…

0

疲れた

4者面談してきた。
学年主任、担任、わし、母の4人でした。
会議室でして、先生がなんかこわくおもえてしまった。。

過呼吸になりかけました。。やっと終わった。

0

あー

あーーーーなんで明日担任とこんなにも話したくないの…、
理由と対処法がホントにわからん。
(詳しいのはさっきした投稿にあります)

2

起立性調節障害がつらい

友達優しいし学校楽しいのに!!なんでずっと調子良い日がここ最近1日もないのかなぁ!
クラスの子達が優しいのはすごくありがたい。でもこう毎日午後から行ったり朝から行けても具合悪いって言ってる自分と接してくれてると思うと何かすごく申し訳ない気持ち、、、
健康でいられたら毎日がもっと楽しいのに!!

0

聞いている曲

☆は病んでたり落ち着きたいとき、気分良くしたい時に常に聞いてる曲

【乃木坂46】
☆シンクロニシティ
☆君に叱られた
☆ダンケシェーン
【欅坂46】
☆ガラスを割れ!
不協和音
【日向坂46】
☆君しか勝たん
【TWICE】
☆Heart Shaker
☆Fanfare
☆CHEER UP
☆Feel Special
☆Feel Special Japanese ver.
☆Dance the night awey
☆What is Love?
☆Perfect World
☆BDZ
【NiziU】
Step and a Step
【sumika】
☆Shake&Shake
☆ファンファーレ
リタルダンド
【l.O.l】
☆Very Very Very
【Ado】
☆ギラギラ
☆レディーメイド
【syudou】
☆キュートなカノジョ
☆カレシのジュード
【柊キライ】
ラブカ?
☆ボッカデラベリタ
【Kanaria】
☆エンヴィーベイビー
KING


こういうの見るとアイドルとかアーティストさん推しててよかったなって思う

1

現実

 今日学校を休んじゃって、さっき担任の先生から電話がかかって来た。先生には体調が悪いって伝えてるけど、2週間前も同じように休んだから、ちょっと怪しまれてるかも。先生から電話が来ると、一気に現実に引き戻された気持ちになる。
 今日も先生に嘘ついちゃった。「心配なこととかあるの?」って聞かれて、「はい、大丈夫です」って。9月中に、先生との2者面談みたいなのがあるみたいだから、その時ちゃんと話したほうが良いのかな。なんとなく、担任の先生には話しづらいんだよね。
 みなさんはどう思いますか。よければレスをお願いします...。
 
 

2

担任とTalk

担任と話した。
なんか、凄くわからなかった
一人でいたい理由と対処法?を考えてみてって言われたけど

わかんない。色々ありすぎてわかんない。
ほんとにわかんない。わからない。

わかんないって言ったらそれも困るなぁって言われたけどそうだよね
だって自分でも困ってるんだもん

ホントに何にもわからない
でも言い訳じゃない

0

ちょっとずつ

食べれるようになってきた。点滴もとれたし。
睡眠は…まだ少し寝づらいけど。でも、過呼吸で起きたりとかはしなくなった。
退院したら、通信制の高校に編入する。
今の高校の担任に直接言いたい。
「私、あなたみたいな大人になりたくないので。立場が上だからって、何でも許されると思わないでください」



この書き込み書いてる途中、精神科の先生が来て。
「辞めるのは簡単だけど…」
分かってる。分かってるよ。
本当は私だって弓道続けたい。先輩たちとたくさん部活したい。話したい。
でもさ。あれだけのことを言われて。
私がどれだけ辛かったと思う?
苦しかったと思う?
心のどこかで「あの教師に負けたまま、辞めたくない」って気持ちがあるにはある。
「私は客観的な意見を言っただけなので」って精神科の先生は言うけれど。


追伸
この前の書き込みを読んでくれた方、スタンプを押してくれた方ありがとうございます。

0

学校に行きたくない理由

(続きです)
 学校に行きたくない理由を具体的に書こうと思ったのですが、いろいろあって自分でもよくわからないです(笑)それが正直なところですね。
 私は単純に、大人数で過ごすということが苦手なのかもしれません。休み時間も、誰もいない場所に行きたくて仕方ないです。学校は、屋上や中庭もないので、悩んでます...。
 先週は休まなかったのに。今日の授業は好きな授業なのに。大好きな社会もあるのに。授業に追いつかなきゃいけなくなるし。他の人に迷惑をかけることもわかってるはずなのに。休んだ後が辛いことは、わかってるはずなのに...。

0

学校に行きたくない理由

 今日、学校を休みました。約2週間ぶりの欠席です。
 前に休んだ時、この掲示板の皆さんに助けていただいて、学校に行きたくなかった1番の理由から離れることができました。でも私は、普段の学校生活が辛く感じてしまうので、今日こうして休んでしまいました。
 私の気持ちの整理のためにも、辛い理由を書かせていただきます。私は、いじめられているわけでもないし、自分のクラスが嫌いなわけでもありません。でも最近、友達と話していても楽しくないと感じてしまうことが増えてしまいました。また、休み時間に、友達の席まで行って話す、ということが良くあると思うんですが、私の席には誰も来ないんです。
 いろいろ考えてしまって、私は嫌われてるのかもしれない、と思ってしまいます。考えすぎかもしれませんが、ネガティブ思考の私は、休み時間が苦痛に思えてしまいます。
(長いので一度切ります。)
 

0

4者面談

今日は4者面談だ。しんどい。
朝から父に怒鳴られ、疲れた。

しんどい。

0

人と話したくない。
つい話を盛ったり言わんでいいこと言っちゃうから。

嫌われたくないから。