表示件数
0

あーあ

こっちはただでさえ体調を崩してる身なのに誰もかれも自分の信念を押しつけて対立して本当にバカみたいもう疲れた 学校よりも何よりも一番ストレス

0

何このクラス。闇深すぎ。怖い怖い怖い怖い怖い怖い。はやく2年生なりたい。
演技してるの疲れるよ。3年くらいしてるけど小学校のときは楽だったのに。
天然で優しいっていうイメージ持たれてるからクラスがうるさい時にもうるさいって言えない。
クラスが怖い。ただ。
小学校の友達はうちのクラスに誰もいないから渋々他の小学校の子と仲良くなった。他のクラスにしかいない。
なんで?他のクラスは同じクラスの子2人以上はいるのに私だけ一人だよ?
クラスの半分以上を占める小学校は闇深いし。全クラス一緒の状況だけど。
自分が何が嫌で何に悩んでるのかわかんないのも怖い。
部活ははやく絵描きたい。絵の具使いたい。デッサンしたい。みんな一人になれる活動だから。
NiziU、TWICE、乃木坂46が生きがいなのに
それが原因で嫌われないといけないの?
でも無理だよ?今もTWICE聞いてるし
家庭環境とかで嫌われるのって何なんだろうね。平等はどこ行った?
闇深いのなんて。
Get out Gat lost.
それでもめげないよ。生きるよ。頑張るよ。
1 2 3 Let's Go
平日の夜10時〜12時が好き。
あと半年。ファインティン

0

学校が怖い

学校行きたくない、嫌い、っていうわけでは
ないんですが、この学校に通う前から
この学校は不良多いよ?って言われてて、
入学当初は特に何事も無かったのですが、
最近はタバコ臭かったり、髪染めてる、メイクしてる人めっちゃ多いし、ヤンキー多いし、 
ぶつかっても謝らない人(←これ多い)、
ピアスみんなしてるし!えぇぇ?!なんなんですかね……なんかわたしだけ私の学校から置いてかれてるような気がして悲しい……でも流れに絶対飲み込まれません!!っていう決意の書き込みです…
読んでくれた方ありがとうございました…笑

0

憂鬱

いつもより頭痛がひどい。最近気分は安定していたのに今日は憂鬱。
自分がどうしようもない奴なんじゃないかって思ってくる。自分が本性を隠しているから気づかれていないだけで、素の姿になった途端みんなから嫌われるんじゃないかって思ってる。人が怖い。他人が分からない。

0

off

 今日は学校を休みました。保健室に行くだけならまだいいのですが、担任の先生と話すのがちょっと怖いというか、嫌で。担任の先生とは気軽に話せるのですが、他の先生の方が話しやすいことも多い気がします。
 そう言えば保健室登校を始めてから、母にも担任の先生にも、「星空のために何ができる?」と聞かれました。正直なところ、「自分がどうするべきかもわからないのに、そんなのわかるかよ。」って思います。でも確かに私が同じ立場なら、どうするべきか悩みそうです…。
 明日は行こうと思うけど、不安です。(結局、常に不安)

0

精神的に不安定。。
(PMSです、、)
あと何日続くのかな。

頭痛とイライラと死にたいとトリプルパンチ
しんどい。

0

わたし

HSPな気がする…
他の人が怒ってると私が怒られてる気分になったり
咀嚼音に耐えられなかったり
一度にたくさんのこと頼まれるとパニックになったり
チェックにめっちゃ引っかかった
最近とりあえずしんどい
けど親には言えない