表示件数
0

久しぶりの体育

今日は体調よかったので朝から学校に行けました。
体育祭の練習であたしははじめて台風の目をやりました。運動苦手なので迷惑を掛けてしまったかもしれないけど、久しぶりに皆と一緒に体育を受けられたので嬉しかったです!

0

今後

今年中古の家を買うことにした。
夢のマイルームが出来るけど、そのかわり、
大学には進学出来なくなった。
正直悔しい。みんなと一緒に学生生活
楽しく過ごしたかったけど、しょうがない。
まあでも大学って20超えても入学できるし、
前向きに考えていきたいな^^
いまは充電期間。バイトしてギター買って
ドロスの曲でも弾こうかな笑
語学学習したり、いろいろしたいな!
少しワクワクしてきた笑
そんな今頃の私です!

0

妹病んでるからしょうがないんだよって言われても、大声出して親に当たってわがまま通そうとしてるだけじゃんって思っちゃう。わがままだよ。親だってほっとけばいい、そのまま彼女の体がどうなっても別にいい。ここに苦しんでる人いたらごめんなさい、でも私には何考えてるか1ミリもわかんないから知りたい。じゃないといい子に親の意向を最大限通した私ばかじゃん。私も全部全部泣き叫んで暴言吐いたら良かったん?????

0

あー。

今晩。さかた校長の退任。
あああああああ。
やだよ。
なんでだよーーーーー!!!

そして。
明日。担任に状況報告。
正直、どうでも良くなった
それを言って教室に戻る。

なんでこんなに敵しかいないんだろうか。
さかた校長が悪いんじゃないし、担任も悪くない。
味方、いないの?ってくらいいない。

楽しみは、明日、通学路の横断歩道に立つ6年生の時の担任と話すことかな。
何話そうかな。楽しみ。

さかた校長……………………

0

悩み

友達との会話で自分のはやとちりで答えてなんか変な感じになった。前もあった。今、なんでああ言ったんだと後悔してる。あーー 同じ経験ある人いませんか?

1

高校受験

受験生だ。女子校か、公立か。女子校ってどんな感じか、自分に合うのか不安。どっちにしても、とにかく友達できるか不安。今は勉強第一だけど高校のこと考えると不安になる。女子校に通ってる人がいたら、どんな感じか教えてくださいm(__)mどんな子が多いかも教えて欲しいです(>_<)