表示件数
0

友達?って

いてもマイナスな事しかないから、いらない。
裏切られるし。
話しかけたら、話してくれるぐらいの距離感で良い。

0

疲れた

最近学校がつまらない
いつも3人でいたけど奇数だからペアの時も1人にされちゃったり
今では2人で行動してて話に入ろうとすると避けられる
なにか嫌なことしたかな
そしたら言葉で伝えて欲しい

0

本当の友達

一時的に好き好き言われて今頃離れてくなんて酷い
それに加えて無視までしてくるし…

0

言いたかった

「ずっと友達だよ」とか「1番好きだよ」って言っておいて離れていくなら最初から友達にならなくてよかったよ
裏切るなら最初から関わらないでよ
傷つくだけじゃん

0

変わっちゃったな

自分の好きなところが何も思いつかない。
本当に大っ嫌い。

2

いいのかな

私も起立性調節障害であまり学校に行けていない。
部長や生徒会長を決める時期になってきて、本当はすごくやりたい。
でも、ろくに登校できていないひとがなっても迷惑かけておわるんじゃないかと思って、立候補しないでおこうかと思っている。
やりたいよ。やりたいけど。
自分のことをしっかり管理できていないのにひとの上にたつなんてだめなのかな。

参考にしたいので意見いただけると嬉しいです

0

この前の続き(何度もごめんなさい)

今日は体育大会があった。
楽しもうとはしたし、楽しかったのも確かなんだけど、私はやっぱり合ってない。
応援とか歓声とかの高い声や大きい声がすごくきつくて、円陣の掛け声も。
色んな方向から大声が飛んできて怖かった。
もちろん周りの人は悪くない。
あの場面で耳を塞ぐのも憚られたし、イヤーマフを付けるにしても家族に理解してもらえない。この学校には分かってくれる人がたくさんいるのに、どうして私の周りには誰もいないんだろう。

0

。。

しんどい。
テストも悪いし
友達にも会えないし
体調は悪いし
先生と話せないし
部活いやだし

泣いても変に思われなかったら良かったのに
明日は他の先生と話したい

2

疲れた…

最近友達との関係がよく分かんなくなってきちゃって、学校に行って疲れることが増えちゃった。

友達が、2学期に入ってからとある子と仲が良くなってきてて、その子と休み時間に一緒に話したりしてるんだけど、自分はその会話の中に入ろうと思えない。
もともと自分は「この人には心が許せるかもしれない」って思えた人としか話そうと思えなくて、そう思えなかった子には話したとしても全然うまく喋れないんだけど、友達が最近仲良くなった子には、心が許せると思えない。だから、友達がその子と話してるときは自分の席にボーッと座ってるんだけど、すごい心配になる…
2人1組になりましょうってとき、友達は自分とその子どっちを選ぶのかな、とか、友達は自分と話すよりもその子と話した方が楽しいのかな、とか。本当のことなんて実際に聞かないと分かんないけど、聞くことなんてできないから余計に不安になる。今のクラスで話せるような人なんて、友達しかいないんだよ…

ちょっと友達に依存しすぎたかな。どうすればこの不安から解消されるのか分かんない。

1

精神的に無理で学校に行けなくても
欠席日数がつく
だから休めない
しかも受験して入った所だから余計に
高校行きたいけど
中学通いたくないって本末転倒?
家で勉強してたい
学校ほんとにしんどいから
…頑張るしかないのか

0

リア友ヘ

発情期のゴリラでもないんだから、話の途中で興奮して人の背中ばしばし叩いたり、すごい勢いで肩揺すったりするのマジでやめてほしい。ボディタッチがまず無理だし、生理中とか特に本気で気分悪くなる。でもこういうのってどんなにこっちが真面目に言っても冗談にしか捉えてくれないから嫌すぎる。あと私はお前の陰口最終処分場じゃない!