表示件数
0

これから

どうなるんだろう。
高校に通えなくなって、もう2ヶ月になる。
今の高校には戻りたくない。戻れない。
それだけはハッキリしてる。だけど。
これからのこと。
前に進めない。通信制に編入するなら、早くしないとなのに。
でも、通信制に通いたいとは思えなくて。
体と心のことを考えれば、通信制がベストなのは知ってる。分かってる。
心のどこかで、中学が生き地獄だったぶん、高校で楽しい学校生活を送りたいって気持ちがある。
なんでなの?
中学が生き地獄だったら、高校は楽しく生活させてよ。高校も通えなくなるなんて、聞いてないよ。
ふざけんなよ。なんて、私は普通に学校生活を送れないの?
ねぇ、なんで。
中学のアイツらは、毎日楽しいだろう。問題なんてないんだから。どっかで地獄を見ればいいのに。苦しめばいいのに。
平等に苦しみを与えてよ。不公平すぎる。

0

副反応...。

 昨日コロナワクチンを打って、見事に副反応が出ています。
 朝は微熱程度だったのですが、お昼には37.7度まで熱が上がり、頭痛がしていました。薬を飲んでしばらくして測ったら、37.9度になっててびっくりしました。
 さっき測ったら、37.3度まで下がってました。今日は休んでおいてよかったです。
 正直、副反応関係なく休みたいな...と思っていたのですが、体調が悪くなってから、大好きな社会の授業出たかったな...とか思いました(笑)金曜日は合唱コンクールなので、今週は特に頑張ります(≧∀≦)

0

10.25

疲れました。
明日は部活、やだな〜
軽音部あれば即転部するのになんでないのかしら。
演劇もすきだけどさ、メンツがしんどいのよ