表示件数
0

壊れた…?

もう何もしたくない
宿題もちゃんと出せない
人の言ったこと覚えていられない
人の出す音が嫌
友達に会いたいけど、あったら変なこと言いそう
テスト期間だし会えない
学校行きたくない
休みの人のこと悪口言ってる教室で過ごしたくない
眠い
寝ちゃだめだ、
疲れた
消えてしまいたい
シャボン玉みたいに消えれたらいいのにな

自意識過剰かもしれないけど、
自分の悪口言われてそうで怖い
相談なんかできないよ
今日も明日もずーっとヘラヘラ笑ってればいいか
もうどうでもいいかなって思っちゃう

0

笹日記No.4 だったっけ

まいどまいど笹日記のお時間でございます。
前の日記であんなこと言ったのにもう逆転
ホームランであります笑 もう羞恥心やら劣等感やらなんやら感じてしまいますねー。寒くて空が曇天な日があるのも関係あったりして、そうでもないかな?まいいか。
本当に人間って不思議かつ奇妙な生き者ですね。
悩みがたーーーっくさん!笑
けど今までの自分と実は何かが違うんですよ
最近悩みを言語化してまして、そうすると
案外「ああこんなちっぽけなことだったんだ」
とか、反対に「うわーめっちゃ深刻なことじゃん」ともなる場合もあったりして、ひとことで言うと、
「客観的」になれるという感じでしょうか。
なぜだかは分からないのですが、すごいスッキリ
するんですよね。ほんとなんなんでしょうねー
誰か教えて(ひそひそ)
あと今までの自分自身はなんとなくぼんやりと生きていて死にたい死にたいのネガティブモンスターだったのですが、最近はズシンというような感じに
身構えるじゃないですけど、「なにがあっても
受け止めるぞ!」というような謎の自信と
ハッキリとイキイキと生きれている感じがあります!大人ってどんな感じ?こんな感じになるの?笑
私だけだったらもうお口ポカーンです笑
じゃあこの気分ななに???って笑
まあ今夜も夜な夜なこういうことを考えている
私でございます。
長々と今夜も失礼致しました。
私の日記を読んでああこんなやつもいるんだな
ぐらいにでも思ってもらえると良いかな
息抜きにでもお読みください
では!

あとがき
はやく12月になれ!
理由:イベント沢山あって好きだから笑(単純)

0

受験って……。

受験って言うと、筆記の人だけが応援される世界が嫌い。
クラスだったりすれば、面接の人も応援してもらえるけど、世界に出ると応援されるのは筆記がある人だけ……みたいな。

今日、さっきも、面接練習してて、今日は先生が4時から会議だから、急いで練習して。
4時5分前、会議に参加する先生が来て、『今日は〇〇先生が参加しないから、先生が参加してください。なので急いで来てください。』ってなんか怒った感じで言われて。
面接担当してくれた先生は、『ちょっと待ってください、先始めとってください!』って言ってくれて、でも、その後、また『急いでください。』って。
なんで面接練習頑張っとるのに、先生は手伝ってくれとるだけなのに、そうやって怒られんといけんのんか、わからん。
頑張っとるのは、筆記で受ける受験生だけじゃないのに。

ここに、筆記で受ける受験生いたらごめんね。
筆記で受ける子たちの事をバカにしたいわけじゃない。
ただ、筆記で受ける子たちと同じように、応援してほしいなって話です。

0

やばいやばい

頭がんっがんでやばい
昼寝しても治らんかった、
それどころか学校で死ぬほど体調悪くなる夢みたし
なんで今日学校いる時は大丈夫やったんや、、、

0

生理

きた、、、
なんか重い気がする
頭痛くなったの初めてかもしれん
スマホ使いすぎもあるかな、、、