表示件数
5

当たり前が当たり前じゃなかった

親が救急車で運ばれて、入院してしまいました。
病名を検索してみたら、生存率が思っていたよりもずっと低かった。
後遺症も残ってしまうらしい。
今はコロナで会いに行くこともできないし、いつまた会えるかも分かりません。
急すぎて、まだうまく飲み込めていません。

私は元気にまた暮らせることを信じて、前向きに生きて、待っていよう。

そう決めたけど、夜になると、急に大きな不安が襲ってくる。

冬休み中だし、家の中では強がっているから、今弱音を吐けるのはこの掲示板しかありません。
大丈夫だって言ってくれるだけでいいので、レスしてくれるとすごく支えになります、お願いします…

0

どうすればいいんだよ。。。

兄が私立に行ったことで塾にいけなくなった。
みんなが自分を追い越していく背中が見えてつらかった。
塾通いたいよ。。。勉強したいよ。。。(´;ω;`)

0

せんせー

せんせー!
寒いです!湯たんぽとホッカイロとコートと
マフラーと手袋くださーい。

5

こういう事を書き込まないほうがいいことは分かってるけど、書き込ませてください。お願いします。

さかた校長が退任した3ヶ月前くらいから何故かSOLが聞けなくなることが多くなりました。
聞ける日はありました。けれど11月は聞けませんでした。さかた校長が退任して、何かなくなった気がして。そこから1週間くらいは聞けたけど、聞けなくなりました、
こんなにさかた校長のこと引きずってる人居ませんよね…。どうしたらいいのでしょう。1回前向きになれたのに、後向きになってそのまま進んでしまったんです。そっから前向きに進めないのです。