表示件数
0

思うこと

ちょっと前まで思ってた。
自分は、不安や精神的心の破壊などとは無縁だと。

でも、違った。テレビとかでみていて、
精神的におかしい人とか頭が狂ってる人とか見て
自分とは無縁だなぁって思ってた。でも、違った。

今の私は、不安と恐怖で絶望を見てる。
絶望も最近に至るまで本当の絶望を知らなかったと
気付かされる。
絶望の淵に立たされるとダメだ。悪い方向に
ネガティブな方に流される。
あぁ、ダメだな、何をやってももうダメだ、
手遅れだ。死ぬしかない。死のう、ってどんどん
どんどん変わっていく。
そんな自分が怖い。周りが本当の私を知ったら、
きっと頭がおかしいと思うんだろうなぁ。
生きてるのが辛いなぁ。

0

どうしたらいいでしょうか!?

私、仲良い友達がいるんですけど他の子がその友達のことが苦手で「なんであの子と仲良くするん?」とかずっと言ってくるんです。私はその子といて楽しいから一緒にいるし、あなたはそんな関わり無いからいいやろ!って感じなんですけどね

0

しんどい

婦人科いって、診察してもらった。
しんどいです。
婦人科の先生が怖いよ。。


薬変えるみたいやけど不安すぎて泣きそう、、

0

初夢

お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます!今年もいろいろお世話になると思うので、よろしくお願いします。
今年の初夢は、いろいろな精神的な病気やら何やらが頭に張り付いてうなされているような夢でした。もしかしたら夢じゃなくて本当にうなされていたのかな?
これはよいのか悪いのか...
今年は高校入学とか今から精神崩壊しそうなほど怖い怖いものがあるけど、いいことがありますように♪

2

しんどいね

どうしても朝起きられん。
絶対6時に起きよう!!って決めても、起きたら9時とか。
目覚ましかけても起こされても気づかない。
明日学校だしやばい。
怒られないように早く起きないと。時間がもったいないから起きないと。
と思うのにどうしても起きられない。なんで????
しかも、起きないと、と思いながら寝ると全然寝付けない。
だから午前中は眠くてだるくてしんどくて。夜になればやっと勉強のやる気が出る。

親に相談したら、結局根性がないだけだそうです。
起きられるものなら起きたいんだけどな。
誰も分かってくれない。

他にも常に頭痛と吐き気、あとなんかフラフラする。立ちくらみ?これは関係ないか。
精神的にしんどくなって、こんな時は音楽聴こう!!と思っても、聴きたくない。
どの曲も聴きたくない。
音楽大好きだったのに、嫌いになっちゃいそうで怖い。

何でこんなしんどいんだろう。誰か助けて。

2

しんどいよ

涙が止まらなくて胃が痛い
学校に行くのが怖くて。二学期までは冬休みを目標に頑張っていたけどもう無理。しんどい
毎日毎日、また明日のあと泣いてるの辛いよ