表示件数
0

行きたくない

明日学校に行きたくない。
でも、私には学校に行くという選択肢しかない。
行きたくない、辛い

0

しんどい

何もかもがしんどい。
父親に、今日もストレスのはけ口にされて殴られたよ。もう嫌だ。

3

もうやめたい

今、受験勉強してて、もう少しで入試だからもっと勉強しなきゃいけないのにぜんぜんできなくてそんな自分を夜になると責めて責めてで辛くて。本番みたいな問題とか解けば解くほど出来てないところ、分かってないところ、やらなきゃいけない単元がどんどん増えていって、もう1か月しかないのに分かってないことばかりで、一から復習しなおさないといけないことばっかりで、もう間に合わない、って思ったり、多すぎてなにから手つけていいかわかんなくて、勉強自体する気がなくなって。それであとからそんな自分を憎んで。責め立てて。自分のこと一つも褒めてあげられなくて、自分だけじゃなくて、親とかも自分のこと認めたり褒めたりしてくれなくて、とにかく自分が嫌でつらい。当然第一志望校には受かりたいけど、親から落ちるっしょとか言われたらやる気になるどころか逆に「そうだよね、誰も私の合格なんて応援してくれてないし」って投げ捨てちゃう。そんな自分がほんとに大嫌い。

今、学校もなくて、誰にも話出来なくて。今まで掲示板でこんな暗いこと書き込んだことなかったから書くかどうしようか悩んだけど、どうしても辛いから書き込みました。

長文になってすみません、、、

0

疲れた

なんでだろう疲れた
勉強してない

2

つかれた

今日学校でした。

朝は無理矢理起こしてもらってなんとか間に合ったけど、久々にいっぱいの人と会うと
すごい疲れる。今日は午前中だけだったのにどっと疲れた。6時間授業とか始まったらどうなっちゃうんだろう。

友達と話すのも楽しいはずなのに、神経すり減ってる感じ。思うように笑ったり喋ったりできん。
人が怖い。音も視線も怖い。でもひとりも怖い。

明日はまた休みだけど、金曜は学校。
行きたくないなあ。

3

今辛いです

もう生きることがしんどいよ
誰からも気づかれずに死にたい
生きてて欲しいとか言われても口先だけじゃんって思ってしまう
でも、なら早く死ねばいいじゃんって言われたら出来ない自分が嫌。大嫌い。
怖い、人が怖い
どうしたらいいの

2

遅れましたが

あけましておめでとうございます!
去年は書き込んで、色んな方のスタンプなどで味方がいるんだなぁって
安心させてもらえることができました。
今年は
ここにいる皆さんが笑顔で生活できるようになりますように。

3

相談事

皆さんの悩みを募集してその悩みを解決したいと思っているので
悩みがあればここに書き込んでください。

2

悲しい、、、

あたしの誕生日母しか覚えてなかったのでは?という、、、
妹二人は完全に忘れてたし、父も覚えてたよって言う割には全然おめでとうとも何とも言わなかったじゃん、、、
あたしちゃんと皆の誕生日のときおめでとう言ってるのに、、、

0

ため息

明日から学校だ。
正直行きたくない。

終業式の日、フラれても気にしないって感じの人
からガンガンアプローチされて告白されたけど
断ったら、そのあとLINEがじゃんじゃん来てって感じ。そしたら友達に
「三学期始めに刺されるんじゃない?」って言われた。怖い。
クラスの色恋大好きって感じの子から
〇〇君(↑のアプローチの子)からのLINE見た?
って言ってきて私が「見てない」って答えたら
腕掴まれて「見て!今すぐに!」って言われて
怖いって久しぶりに思った。(女子の対人関係で)
仕方なく見て上の冒頭になった。
内心、あぁ、この子がLINEするように仕向けて
たのかって思った。
人間関係って本当めんどくさいなぁ。
生きてるのが嫌になる。
嫌だねぇ。めんどいなぁ。

5

あけおめです‼︎

皆さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!レスに助けられたり、スタンプに助けられました。ありがとうございます♪♪(T ^ T)

0

あーーーーーーーーーー!!病気のせいにしたい!!(T ^ T)

朝から、筋肉痛です。(T ^ T)
だっつーです。(脱力)(T ^ T)
勉強できないです。今冬休みだけど、1月7日から学校で間に合わん!!
( TωT )どうしましょう!?あーーーーーーーーー!病気のせいで、赤点まっしぐら‼︎´д` ;はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

2

おやすみなさい

辛くて寝れなくて掲示板きちゃいました
ここが1番落ち着く。
今日も泣きながら寝ます…
学校始まるまであと2日。
校長教頭職員さん生徒さん、助けて。