表示件数
0

んー...

なんだか胃がキリキリしてる。夕方からだけどかなりきつい。
何からきてるんだろ⁉︎いろいろなことのあせりからかな

0

どうしよ。。

来週は課題テストがあるのに風邪ひいてしまった
去年から計画たてて課題進めてたのに昨日の夕方から違和感しかなくて計画通りできなかった。。まだ課題残ってるのに。。。去年からテスト絶対頑張って成績なんとかあげようと思ってしたのに。。いつもテスト前って私の体調どうかしてる。みんなよりも劣ってて何もできないのにね。
書き込みみてたらみんな本当に大変で辛いのにこんな小さなことで苦しいだなんて言ってごめんなさい。。これを読んで気を悪くさせてしまったのらごめんなさい。

2

自分には、死に急ぐ癖がある。
いや、元々はそんなことなかったけど
死にたい気持ちが当たり前になって自殺願望とか
希死念慮とか考え始めたんだろうな。
死んだ方がいっそ楽って思う。
気のせいかなぁ?
毎日が楽しいって人の気持ちがわからないなぁ。

0

愚痴ってやる!!((これ見た方ごめんなさい

今日から学校でテストだった。。。『今日は絶対にテスト受けたいっっ!!』って思ってたのに。。行けなかった。。
体が重くて、脱力して、フラフラして。。。全部、墨のせいだ!!って言いたいけど違うんかな。。
))あれ?  愚痴ってないじゃんっっ!!!

0

音楽

音楽がなかったら確定で今私はここにいない。
辛い時期を乗り越えられたのは音楽とラジオのおかげ。
実際12月まで生きてられたのは髭男先生のライブが楽しみだったからだし、終わってからも「また髭男の生音を聞きたい」って思うから行きてようって思える。
最近は辛くても「死にたい」って思わなくなってきた。だからこそ、音楽が否定された時はとことん落ち込むけど。
音楽は後に聞き返すと、その曲にハマっていた時の景色がまるで映画のように見えてくるものだと思う。
思い出と音楽はセットだと思う。
だから、今辛い人はどんな曲でもいいからとにかく音楽を聞いて欲しい。
いつか遠い未来、その音楽を聞き返せば、今辛かったことをきっと笑えると思うから。
そして私がそうだったから。

6

怖い

人間が怖い
怖くて怖くてしょうがない
怖い怖い怖い怖い……

3

辛い

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い吐きそう……

不快な思いにさせてしまった方、すみません……

0

あーあ

今日は冬休み明けの登校日だった…はずなのに…

俺は学校に行けなかった。たまに出る起立性調節障害なら遅れて登校するけど、今日は違った。

確かに朝はマジで具合が悪かった。でも、もっと学校に行きたくない理由があった。冬休みが始まったころに初めてネット通販を使い、ナベシャツ(胸を潰すシャツ)を買った。これでやっと周りの目を気にせずに外出ができる!とウキウキしていた。家族との外出は良かった。でも、学校には行けなかった。

シャツを見られるのが怖かった。シャツはキツいから、動きがぎこちないのがバレて、変に思われたらどうしようと思った。俺がFTMであることがバレたら居場所がなくなったも同然。もっと学校に行けなくなる。

本当にしょーもないよな…。そんな細かく俺の事を見てる人なんていないと分かっていても、怖くてどんどん頭やお腹が痛くなって、めまいとか、ひどい時は戻しそうになる。

マジで、被害妄想がひどいっていうか…弱すぎるよな…俺。なんで今の高校に入ったのかも分かんなくなった。マジでどうにかなんないかな…。これ以上休むと担任も親もうるさくなるんだよな…。しかも親の友達が俺の高校で教師やってるからその人にも迷惑が及ぶし…。どうすればいいんですかね?教えてください。