表示件数
1

 

コロナ怖いから学校休んでるけど
そういえばまだ3年の授業内容終わってないし
入試に出たらどうしよう、、、

家やと勉強進まんから学校行かないと、って思うけど
コロナかかったら元も子もないと思うと怖くて行けない


行くべきなのかな
こんな理由で学校休むなんて、私は弱い人なんやろか
先生からの圧がかかってきて余計つらい
(どうせ明日も来ないだろうけど予定伝えます、みたいな圧)

3

焦るけど、動けない

模試の結果最悪で、明後日また模試なのに、合格率2%とか出ちゃったら、もうやる気なんてでない。やらないとってめちゃくちゃ焦ってんのに、思考がストップして涙出てきちゃう。

1

葛藤

いまめちゃくちゃ甘いもの食べたいの、、( ;∀;)
月に一回くらいこういうときになる)
でもお金使う予定があるから、貯めておきたい…
どうしたらいいのーー…(我慢しろって話だよね…)

0

またあした

学校行ってえらい!
朝起きれてえらい!
生きてるだけでえらい!

みんな毎日おつかれ。美味しいもんいっぱい食べていっぱい寝て、自分を大切にね

2

重い話

めちゃくちゃ重いんですけど、今日学校でいつメンの子(1人だけど笑)に「生きてる意味わかんないよね」って言われてめちゃくちゃ共感した。
その時に、「あたしは夢と髭男のために生きてる」っていったら、その子が「推しも担降りしたし夢もわかんないしな〜」って言っててすごい悲しかった。
気持ちわかりすぎて。
あたしにもバンドしたいとか髭男とかなかったら生きてない気がするからほんとにしんどくて。
でもなんて言えばいいのかわかんなくて辛かった。
生きて欲しい。

0

愚痴です。

自己中心的で大っ嫌いだ。
今日も学校に荷物取りに行くのが四時の約束なのに
もう21分も遅れてる。
先生に謝るのは誰だ?
私だ。
自己中で本当嫌い。
言葉遣いも悪いし。
嫌い。
将来こんなになりたくない。