表示件数
6

愚痴失礼しま〜す

学校行きたい。
家にいると親がうるさい。自分のことで精一杯なのに、色々な家事を押し付けてくる。
親の、私に対しての接し方がお兄ちゃんと全然違う。(兄のが優しくされてる)
今は少なくなったけれど、前は産まなきゃ良かったとか死ねばいいのにとか言ってきた。
私だって生まれたくて生まれたわけじゃないのに。
女だからあれやりなさいとか考え方古すぎる。女辞めたいわ(笑)
わざわざ私の前で私の悪口とか人の悪口とか言ってくる。
親としてとかじゃなくて、一人の人間として親の事が大っ嫌い。早く大人になって家出たい。
親なのに何かあった時も、悪い他人の味方に着く。マジで意味不だわ(笑)
私の推しのアンチコメント調べてわざわざ言ってくるし、私の推しジャニ見て○○くんのがかっこいいでしょとか言ってくる。(○○くんは、親の知り合いの息子)
好きな歌も馬鹿にしてくるし、みちめめ(道枝駿佑&目黒蓮)コンビ好きで消えた初恋(ドラマ)見てたら、BLキモいとか言ってきた。好きなジャーニーズ見てても、オカマみたいとか言ってくる。
学校だったら同じジャーニーズグループ好きな人いるからめっちゃ話盛り上がるけど、家で話してても親に無視される。親の特技は、人の話無視する&人の話否定する&人の前では良い親ぶる。
今は髭男とかなにわ男子とかで元気出してるけど、趣味がない時はマジで辛かった。
長々とすみませんでしたm(_ _)m

0

何が言いたいかわからないんだけどとりあえず憂鬱

最近気づいた。私、人の期待に応えられないことがとてつもなくつらくて悲しくて悔しくて.3学期入ってから何度泣いただろう。前はこんなに泣くことなんてなかったのに...
先生に話したい。「気づいて‼︎」とか思うけど言わなかったら気づいてもらえるわけもなく
最近友達にもよく言われるんだけど私、本当におかしいんだよね[笑)なんかもう泣いてるし笑ってるしわからなすぎる。
あーもうやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!