表示件数
0

なんで

昨日、帰りがけに、時間ある?? 明日修了式だから、あなたのイラスト書いて欲しいんだって言われて、黒板イラストを書いて帰った。

今日、学校に行くと、わしの書いたイラストだけ、書き換えられていた。
そして、最後まで何も言ってくれなかった…


最後まで嫌がらせしてくる輩って、本当になんなんだろ、、、

0

疲れた

何に疲れてんだ?


運動したわけじゃないし
長時間勉強したわけじゃない

どうにかして今の負のサイクルを抜け出さなきゃ。

0

なんか、なぁ

今日の夕方、中学校前を通ったら。
保健室にいた社会の先生と目があって、ちょこっと話すことになった。
最初の第一声。
「実和?」
名前呼んでもらえて嬉しかった。
私が在学中に失くした音楽の教科書を返されて笑、元気にしてるかって聞かれて。
話せて嬉しかったけど……
お腹の辺りがギュッとして。
もやもやして。
会いたかったのに、話したかったはずなのに。
会わなければ良かったのかなって思い始めてる。

0

ひとりごと、

やっぱり私は何もできない。

みんなが100点とってるテストでも私は半分しか取れない。

みんなが5分で解ける問題でも私は10分もかかる。

もう、嫌になっちゃうよね。

1

ちょっと疲れた

今日録りためたドラマを見てたのですが。僕は怒鳴り声や大きな声に軽度のトラウマがあります。ドラマ内で登場人物が大きな声や怒ったような声を出すシーンがあると心臓がドキドキして恐怖を感じてしまうので、一話見るだけでけっこうヘトヘトになっちゃうんですよね...。疲れた~

1

地震(T ^ T)

本当に、怖い。震度1くらいでビクってなる(T . T)
本当に怖くて眠れない‼︎
本を読むしか怖くなくなる方法がないどうしよう(^_^;)

1

あー

家帰りたくない
本当のことを伝えられないのが辛い
どっか行こうかな…

1

つらいこと

今日剣道の中3を送り出す試合的なのがあるんだけど、そこで私はもう剣道を完全にやめようと思ってるし、剣道好きじゃないから、「もう絶対やらないから私の防具全部あげるわ」って弟に言ったらお父さんに「そんなに剣道のこと悪く言うのなんか嫌だわ。がっかり。じゃあ今日もやるなよ」みたいにガッツリ言われて、辛かった。今も
怒っててこわいです。
今日の剣道行きたくないけどいかないとだめだし、お父さんが先生だから最悪…
とにかくつらいです。レスくれたら嬉しいです。

5

ひとりごと、

どうしたら、

いいの?

友達も傷つけておいて、

消えたいなんて

なんなの、私。

1

振り返り

今思うと人生無駄なことなかったな(たった15年生意気ですみません)
無駄って思ってることも結局絶対どこかで活きるから
それまで生きていればそれで良いよ

0

不安

また不安だぁ〜
不安不安〜るんるん〜
頭が不安でいっぱい〜おかしくなりそう〜
不安だぁ不安だぁぁぁぁぁ〜〜ん?
なんか文おかしい?大丈夫?うん大ジョーブ