表示件数
0

日記

明日久しぶりに日記を書こうかな。
笹日記久しぶりですね。
そうでもないかな?

1

制服

昨日、制服の採寸だったんです。
春から行く高校、スカートとスラックスから選べて。
どっちも買いました。
スラックスは寒さ対策の意味ではありません。
説明するのが難しいけど……
男の子の気分な日があるから、そのときに着るために買いました。
着たときの周りの反応が少し怖いけれど。
自分の思いに嘘をつきたくないから。
後悔はありません。
スラックスは冬用しかないのが残念です。
夏用も欲しかったのに。
……多分、スラックスの位置づけが「寒さ対策」だからなのでしょう。
ジェンダーを考えて、ではないなと思います。
本当にジェンダーを考えているなら、冬・夏と両方あると思うから。
スラックスを履く時期になったら、刈り上げヘアにしたいと思います!
しかも、私の高校リボンじゃなくてネクタイなんです!
絶対かっこいいじゃないですか。
「可愛い」じゃなくて「かっこいい」を目指します笑笑。

0

ひとりごと、

金曜日が先輩の卒業式で1年が休みだったから、週末は4連休。

家から4日間出てない。

苦しい。

親からの視線とか声が怖い。

助けて。

1

苦手な方は飛ばしてください

※いじめのことが書いてあります。苦手な方は飛ばしてください。
もうけっこう前のことなのですが小学4、5年生くらいの時。僕をいじめていた主犯の人が「自分、人いじめたことないわ~笑」みたいなことを言っていて。僕は「僕をいじめてるクセに何言ってんの?」って言い返しました。そしたら「自分からいじめられてるって言うの、ダサっ笑」って笑われて、周りにいた人たちも笑ってて。そんな考えを持つ人がいなくなったら良いのになっていう愚痴です。

0

もう無理でーす

部長すらやる気のない部活は嫌いです。
1人の人に押し付けて何が楽しいんでしょうか?
そうですよね、みんなめんどくさいからやってくれないんですよね。部活ほとんど"さぼる"やつらはいっその事部活やめて欲しいくらいだわ。

ってくらい今荒れてます

0

母親

怒るポイントを見つけた時にここぞとばかりに今までのことを掘り返して畳み掛けてくるとかダサすぎて。そんなことしかできないなんてかわいそうですね。