表示件数
0

ミセスミュージックミニロックス

こんばんは。ミックウィンプスです!
今日の紹介する曲は、
日々と君です。
日々と君は、あやかちゃんのハモりがちょーかわいい曲で、もときくんも優しい声で和む曲です是非聞いてみてください!
以上ミセスミュージックミニロックスでした!

1

初ライブ!全力で楽しみたい!

ミセスの学祭ツアー当たりました!
当選のメールが届いた時は叫びました笑笑
人生初のライブです。めちゃくちゃ楽しみにしてます!学祭ツアーはap bank fesでミセスにどハマりした1番仲のいい女の子です!しかもその子喫煙所付近で涼ちゃんに遭遇したらしく、涼ちゃんとおんなじTシャツ着ててその時はまだミセスの存在を知らなくてステージに涼ちゃんが立っているのを見てびっくりしたそうです笑笑学祭ツアーでもっとミセスのことを好きになってくれたらな…と思っています。ミセスのみんなに会えることを楽しみにしています!!

0

うぇるかむ~

ミセスのラジオ聞いてミセスが好きになりました!それに加え、またsolでも聞けるなんてサイコーです!
早く10月にならないかなぁ!

0

やったぁぁ!

ミセス先生が講師になるなんて夢のまた夢
だったけど夢じゃない〜〜!
「僕たちがやりました」の主題歌を
担当することを知った時は嬉しいの一言でした

最近ではクラスにミセス先生好きな人が増えてきました(•'-'•)
あー、嬉しいあまりだ

0

ミセス最高!

wanteD!wanteD!をドラマで聞いて、Mrs.GREEN APPLEってどんな人達なんだろうと思い未確認フェスティバルに行きました。そこで目にしたもの、耳にした音、全てが自分の心に突き刺さりました。年齢が一つしか変わらないのに曲も歌詞も、パフォーマンスも全て自分達で作っていてたくさんの人々を熱狂させている皆さんが本当に輝いていて、かっこよくて初めてライブで泣きました。その反面今の自分の何もない生活を振り返るととても人生勿体無いなと思いました。なのでその日以来自分が色々な理由を付けて諦めてきた本当の夢を再び追い始めました。ミセス先生が僕の人生を変えてくれました。この夢は叶わないかも知れません。でも、諦めず粘っていつかミセス先生の様に人々を熱狂させられる様になりたいです!Mrs.GREEN APPLE!最高!

0

サプライズ‼︎

Mrs.先生‼︎
5thシングル、初回限定盤買いました‼︎
今月は金欠で、買えないかな……と落ち込んでたのですが、なんと‼︎お母さんが1ヶ月前くらいに内緒でポチってくれてたみたいで、プレゼントしてくれました‼︎うちのお母さんは、あんまりバンドとか好きじゃないのですが、Mrs.の話をすると、急にノリノリでサママ・フェスティバルを歌い出します‼︎笑笑
でも私が1番好きな歌は『simple』なので、今度お母さんに教えようと思います‼︎