表示件数
0

21歳

元貴先生お誕生日おめでとうございます!
本当は当日書き込みたかったのですが、テストがあったので遅れてしまいました。
ショックです!
元貴先生の作り出す音楽やことばが本当に大好きです!
これからも、たくさんの曲を届けてくれるのを待っています。

0

ミュージックロック

ミセスミュージックミニロックス
今日紹介する 曲は、
うブですなんとなくLIVEでのセクシーな大森先生の歌い方にキュン死します。
タイトルのうブは、ラブを意識してぶをカタカナにしたといわれてます。
また、リズム感が良く

気分があがります!
Mrs.GREEN_APPLEに入っているのでぜひ聞いてみてください!

1

ミセス凄い!!!!!!!!!

毎朝どんな曲を流しても起きれませんでした(´;ω;`)これまでに、どこかで日は昇るや絶世生物にしてたけど無理でした。
でも、In the Morningにしたら起きれるようになりました!

凄い!ありがとうございます!

0

楽しみ

来月からなんですね!!!!
もっくん達の声が聞こえるなんて楽しみ過ぎます!
どんなに遅い時間でも、絶対聞きます!約束します!

0

はじめまして

はじめまして!!
ずっと大好きだったMrs.GREEN APPLEが遂に先生になるということで、今からとても楽しみにしています!!
個人的には高野先生がどんな活躍をされるのか、すごくワクワクです…笑
そして1日遅れましたが、もとき先生、ハッピーバースデー!!!素敵な1年にしてください!!!!

…掲示板に書き込むってことが初めてなので、変なことになっていたらすみません。

0

遅れましたがー!

遅れましたがもとき先生誕生日おめでとうございました!!!
私は2年前まで、とあるバンドのみを応援していて、「邦ロックが好き」なのではなく「そのバンドが好き」という状態でした。でも、そんな時ミセス先生に出会い、「邦ロック」というものを改めて知ることができたのです。
今、yonige先生やフォーリミ先生、セカオワ先生を好きでいられるのはミセス先生のお陰で。
狭かった私の世界をミセス先生が一瞬にして大きく大きく、空よりも高く、海よりも深く…そして、広くしてくれました。
ありがとうございます。
それに、ミセス先生がいたからこのスクールオブロックに出会ったと言っても過言ではありません笑
これからもお体には気を付けて、どんどんどんどん大きくなっていっちゃってください!!!!!どんなにどんなにどーーーんなに遠くなっても
私はミセス先生から離れていきません!むしろ愛は大きくなっていくと思います!!
長くなってしまってスミマセン笑
でもこれは私からミセス先生への愛の1000000分の1くらいですね笑
本当にもときせんせーお誕生日おめでとうございました!!
素敵な1年になりますよーに