表示件数
0

僕やり(>_<)

僕やりが終わってしまいました〜(>_<)
毎週の楽しみだったので終わってしまって悲しいです。
ドラマのOP、WanteD!WanteD!最高でした!
高3である僕にとってこの曲は、残り少ない高校生活を楽しもうと改めて思わせてくれる曲です!
いつも元気もらってます!ありがとうございます!!

0

おめでとうございます!!

今さらですが、Mrs.GREEN APPLEさんSCHOOL OF LOCK!!の先生就任おめでとうございます!私は1年ほど前に友達に勧められてミセスを好きになりました!今ではドラマのOPでも使われて、たくさんの人がミセスの曲を聴いて、好きになってくれてとても嬉しいです!1度逆電で話したいです!これからも頑張ってください!応援してます!

1

ミセスミュージックミニロックス

こんばんは。ミックです
今日のミュージックロックスは、
L.Pです。
全体的に感情の溢れた曲です。
さびの死にたくなるから早く気付いて
のかしから
辛いことに耐えられなくなったとき良くきいて励まされます。
凄くいい曲なので、是非聞いてみてください!

0

先生

ミセス先生、ミセスロックスとしての先生就任おめでとうございます。
私がこの学校の掲示板登録をした時、ラジオネームに迷って、当時から大好きだったミセス先生の名前をもじらせて頂きました。その頃ミセス先生もいつかと思っていたことが今本当になって、嬉しくて胸がいっぱいです。
ミセス先生から生まれる音楽が言葉が空間が大好きです。今までもこれからも大好きです。
どんな授業をされてもきっと、私の知らない感情にも知っている感情にも出会える気がしています。
本当におめでとうございます。

2

教えてください!!!

私は最近、ミセス先生こ曲を聞き始めて、元気をもらっているのですが是非みなさんのおすすめの曲を教えて下さい!!!お願いします。