表示件数
0

タイミング

ミセス先生、こんばんは!私が今一番欲しいと思っているのが、ギターです。ひろぱ先生のギターがきっかけで、学校や友達の家でよく弾いていて、そろそろ自分のギターが欲しいと思っています。ですが、なかなか親に言えません。ギターは高いし、受験生だし、どうせ途中で諦めるでしょ・・・と言われるかもしれないと思うと、ついマイナス思考になってしまいます。でも、今やりたいと思ったら、すぐに行動に移したいんです。あとで、あの時からギターを始めていればよかった、なんて思いたくありません。どうしたら勇気をもてますか?中身は強気だけど、外は弱気でダメダメな私に、ミセス先生からアドバイスをお願いします。

0

待ってました!!

ミセスLOCKS、開講おめでとうございます!!
ファン歴は長くないのですが、先輩に教えてもらってからずっとはまってしまい、テスト前でも聞いてしまうほど中毒になってしまいました笑笑
これから、皆さんの面白いトークを聞けるのを楽しみにしています!

1

ミセス先生!!

もうすぐ10月ですね!!!!ミセスLOCKS始まりますね!!!
何曜日のレギュラーなんですか!!教えてください!!

0

相談

ミセスLOCKS!開校おめでとうございます!
早速なのですが、相談がございます...
私は人にちょっかいをかけるのが苦手です
かけてもらう分には嬉しいし、対応出来るのですが、自分からだとどうすればいいか分かりません。好きな人が出来ても接点が作れないんです。
ミセス先生!教えて下さあああい

0

悩み事

来月からのレギュラー出演決定おめでとうございます!めっちゃ楽しみに生活してます、笑
タイトルにもあるように私には一つ悩み事があります。それは私は高校で軽音楽部に入っていてGt.を担当しているんですがなかなか上手く弾くことが出来ず楽譜もすぐに覚えられません…!どうしたら改善されるでしょうか、アドバイスとかあったら教えてください!!日々努力を続けながら校内ライブなど場数を踏んで成長して頑張ろうと思います!!

0

もうすぐ!

もうすぐで10月だー❗️
楽しみ!楽しみ!待ちきれない!

0

ミセスミュージックミニロックス

こんばんは。ミックです!
今日のミュージックミニロックスは、

Hugを紹介します!
この曲は、すごく暖かくて、どこか切ない曲です。
貴方と私だけのハグにしよ
というかしから、キュン死しますねぇー
ギャー♥
おはようまた今日が始まったよお休みを言うまでの辛抱だ
というかしから疲れをとって欲しくなって、そこからの貴方と私だけのハグにしよ
で、ふぅーってなります!
是非!聞いてみてください!

0

ミセス先生〜!

もうすぐ10月だ!!楽しみすぎです!

0

彼女がほしい!

ミセス先生!
彼女がほしいです!!!!!!!!!!!!!!

0

ミセス先生!

ミセス先生の曲を聞いて頑張っています!!
もうー大好きです!
ライブいきたーい!

0

ミセス先生!!!

私は軽音部でバンドに3つ入っているのですが、ミセス先生のspeakingをそのうちの1つのバンドで練習してます!
バンドで練習するまではミセス先生のことは知らなかったのですが、練習したことで素敵なバンドだなって思いました٩(ˊᗜˋ*)و
これからミセス先生の声が毎週聴けるのはとても嬉しいです!よろしくお願いします(´∇`)

1

朝〜

最近、我が家の朝はミセス先生の曲を私が流してます!笑

朝だから「In the morning」がいいかなーって思ってかけていました。

実は私は朝が大の苦手…
前までは8時に起きる時もありました(学校にはギリギリ到着の毎日!)

でも!最近は6時に起きることが出来てます!すごい!!!笑笑

それでめったにバンドを褒めない母が「これ、いいねぇ、元気が出るねぇ」と言っていました!私も嬉しい!笑笑