Mrs.先生こんちわ!
高3女子なんですが、どうも時代についてけません!!
言葉もファッションも生きづらい世の中だなぁと…
でも、オシャレもしたいし流行にも乗りたい!!
どうしたらいいですか!!!?(´・-・`)
今流行のものとか教えてください
若井先生誕生日おめでとうございます!
かっこよくてかわいくてもう大好きですメロメロです、、
こないだ、初めて曲を聴きました。
”光のうた”が心に響きました!
これからも頑張ってください
チョリース!
WanteD!WanteD!を歌っていたら変な声が出ました(苦笑)
ブッチェ(笑)(笑)(笑)(爆笑)
を楽しみにしてますので。
よろしくどうぞ
ひろぱ、お誕生日おめでと〜!!
超ミセス大好きです!!!
私はひろぱ押しで〜す!!!
自分のことのように喜んでま〜す!!!
イェーーーーーーイ!!!
最近ミセスのファンになりました!!!
私が特に好きな曲は「Just a friend」です♡
私自身片思い中なので、この曲を何度も聞いてキュンキュンしてます
ミセス大先生に質問です。
私は、クラスにめっちゃ仲のいい男子がいるのですが、最近異様に気になるんです。
その男子は数学の席が後ろで昼休みとかもよく話したりする仲です。でも、連絡先交換はしてなくて、、、
これって、アレですか?
若井先生、21歳のお誕生日、おめでとうございます‼︎いつもかっこいい若井先生が大好きです!これからもずっと応援していきます!
ひろぱ先生、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
ぜひぜひ素敵な一年にしてくださいね!!!!!!