表示件数
0

いつものお供

朝練で家でるのが6時とか憂鬱で音楽聴きながらいつも行っててシャッフルで聴いててIn the MorningとSpeakingがかかったときはテンション上がって朝練頑張れてます!!

0

学園祭!!

ミセス先生こんにちは!11/3の紫熊祭でのライブとても楽しみにしています!…と呑気に考えていたら、何と‼その紫熊祭で、サークルでミセス先生のコピバンをやることになってしまいました!!!毎年、外から来てもらうバンドのコピバンを敢えてするいわゆるネタ枠コピバンがあるとは聞いていたのですがまさかの1年目で自分が当事者になるとは、しかもよりによって大好きなミセス先生が来られる年にそうなるとは予想もしていなかったので正直テンパってます笑
でも、私はボーカルなので大森先生に負けない位頑張って歌います!!!ミセス先生、紫熊祭でお待ちしています!!!!!

0

頑張らないと…

来週の火曜日からテスト!!!!!!嫌で嫌で仕方ないけど、勉強頑張ります…。

0

質問。

ミセス先生が外国の方と交流するときに、気をつけていることってありますか??
私の家にはこの前までアメリカからの留学生が来ていました。最初のうち、どうやってコミュニケーションをのれば良いのか分からなかったのですが、初めて日本に来た相手も不安だろうし、今後はどうすればいいのかな~、と良く考えます。

0

ハロウィン

去年のハロウィンパーティーに参戦してました
楽しかったなー

0

教えてください❗️

ミセス先生、こんばんは(^_^)
私の学校では、もう少しで中間テストです。
「勉強頑張るぞ!」という気持ちはあるのですが、実際に始めるとすぐに飽きて嫌になってしまいます(*_*)
ミセス先生!オススメの勉強方法があったら教えてください❗️

0

あ、そーいえば…

ひろぱ先生!8日、お誕生日おめでとうございました!!
お祝い遅れてしまってすみません!大好きです!!

0

Just a Friend

Just a Friend ほんとに共感できて大好きです!
好きな人のお気に入りの曲は聴いちゃうし、好きな人から恋の相談も受けました。大好きだけど聴いてたら泣きそうになっちゃう!笑

0

嬉しかったので報告!

塾の英語のテキストに、Mr.Green wanted……から始まる文がありましたー♪
一人で、書き加えてMrs.GREEN APPLEにして、遊んでましたw
こーゆー文章見つけると、ちょっと嬉しくなりますよね……!?(私だけかな?)

0

質問があります!!!

ミセス先生!!
BUMP OF CHICKENファンの友達から
「バンプのファンはバンパーって呼ばれてるけど、ミセスのファンはなんて呼ばれてるの?」って聞かれたのですが...
ミセスのファンに愛称ってあるのでしょうか??
もしないなら、ミセス先生に決めてもらいたいです

0

GREEN APPLE DAY‼

今日は、GREEN APPLE DAY‼
なぜかというと…

その1
学校の目標書くやつがGREEN APPLE‼

その2
飲食店でもらったアメがGREEN APPLE‼‼

その3
今、毛糸でぐるぐる作ってるのがGREEN APPLE‼‼‼


何気にすごくない?

0

Question

ミセス先生、こんばんは。いきなりですが質問です!ミセス先生は音楽好きになった、また楽器を始めたきっかけは何ですか?
こんなに素晴らしい音楽を作りあげる、ミセス先生の元は何なのか気になります。教えてください!

0

自信がなくて

私は高校のある文化部で部長をしています。
でも、私は人前で話すのがあまり得意ではありません。部員をまとめることにも自信がありません。部長としての仕事も失敗ばかりで、なんで自分が部長をしてるんだろうなって思います。
どうしたら自信が持てるでしょうか?

0

信じていいのか…

自分には好きな人が居ます。
月曜日、仲のいい友だちと帰っているときに
いきなり「告るの?」と聴かれました。
わからないと答えるとその人に前に問い詰めたら
自分のことが好きらしくて自分とその子は今
全く同じ状況だと言ってきました。
好きな人との両思いで素直にうれしかったけど
信じていいんでしょうか…

0

近未来

ミセス先生!こんばんは!
突然ですが、この前私は某都市伝説番組で近未来に人類は手にマイクロチップを埋め込むようになると聞きました。そのマイクロチップを使えば電車に乗る時、改札で切符やSuicaを使わずに手をかざすだけでマイクロチップが勝手に乗車料金を払ってくれて電車に乗れるそうです。
そこで私は以前ミセス先生たちが話していた綾華ちゃんのあのエピソードを思い出しました。
あの話をもう一度聞きたいです!!
やっと時代が綾華ちゃんに追い付いてきましたね!(笑)

0

辛い⇨幸せ

水曜日は学校の時間割的に憂鬱な日なのですが、ミセスの声が聴けるので水曜日は幸せな日になりそうです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

2

うわぁぁぁ///

ミセス先生ーー!!こんばんわ!
私はミセス先生を知り、好きになったきっかけはこのSCHOOL OF LOCK!!でした。
ミセス先生の「サママ・フェスティバル!」がかかり
私は「こんな楽しい曲作ってるなんてすごい!」と思い、ミセス先生の色々な曲のMVを色々見てとても好きになりました!これからも応援してます!

0

OGですが…

もうすっかりOGですが、ミセスLOCKS!が始まったのでちょっとだけ戻ってきました。掲示板の書き込みの瑞々しさが眩しいです。笑
ミセスを好きになってからいずれはLOCKSをやってほしいと思っていたので、遂にこうやって実現して本当に嬉しいです。
高校1年生の親戚が私の影響でミセスを好きになりました。いつか二人でライブに行けたらなぁと思います。
これから毎週楽しみにしてますね(^^)

0

恋愛について

こんにちは。様々な曲を作るミセスさんに質問です。私は女子校に通っています。もちろん、男子は校内にいません。女子校や男子校に通っている生徒さんに向けて、どうやって恋愛を楽しめばいいのか、何か良い方法があったら教えてください。

0

食欲の秋!!

ミセス先生こんばんは!!
最近食欲が爆発していて、おやつを大量に食べてしまいます!!
どうすればいいでしょうか!?

0

明日は水曜日!!

祝日があると、今日が何曜日かわからなくなるけれど…明日は水曜日!!ミセスロックスの日だ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))