表示件数
0

相談

ミセス先生、ちょりーっす!!
私の夢はシンガーソングライターになることです。なので、曲をたくさん作っているのですが、曲作りの中で、コードを付けるのが苦手です。コードを付けるのになにかコツはありますか? あったら教えてください!!!

0

また会いましょう!!

ミセス学祭ツアー栄光祭参戦しました!!!!私はライブというもの自体が初めてで、生で音を聞くのも初めてで、体育館に入るまではどんな感じかわからなくて不安だらけだったけど1曲目のイントロが流れた時点でそんなもの一気に吹っ飛んで。ただただ生きててよかった。って思えました。あまり前のほうに行くことが出来なくて一番後の端っこだったけど、だからこそ元貴先生が言ってくれたように自分の思うままに体動かして叫んで歌って飛んで踊って、、、楽しむことが出来ました!!メンバーから見えてたかわからないけど私は見えてましたよ!笑初めてがミセスでよかったと心から思えています。今日は最高の1日をありがとうございました(*´罒`*)セトリも良くて我逢人は泣きました。

またミセスに会えることを楽しみにしています。
また会いましょう!!!!!!!!!!!!

0

仮装予想

大森先生→海賊
若井先生→ドラキュラ
藤澤先生→魔女
山中先生→ねこ
高野先生→パイナップル
ですかねー。

0

仮装

大森先生→海賊
若井先生→ドラキュラ
藤澤先生→魔女
山中先生→ねこ
高野先生→パイナップル
ですかねー。

0

ハロウィン!

ハロウィンが近いのでお菓子を作ろうと思っています。ミセス先生はどんなお菓子が好きですか??

0

仮装なんだろなぁ~

予想っていうか願望の方が強いですw
大森くん:ドラキュラ

0

あの城を目指そうか

私は、今高校2年です。
学校はSSHという理系クラスで、毎日毎日研究ばかりです。。
本当は、もっと勉強に力をいれたいのにできません  24時間じゃ足りません。。。
行きたい大学(城)も決めて頑張りたいのにって感じです

Ozを毎日聞いて、目標を見失わないようにしています‼  いつもありがとうございます
感謝しています

0

仮装なんだろなぁ

大森先生→ゾンビ
ひろぱ先生→狼
りょうかちゃん先生→ミイラ
あやか先生→魔女
高野先生→フランケンシュタイン
自信はあまりないですけど、あってたらいいなぁー。
なんにせよ、どの仮装でも素敵だと思います‼︎発表が楽しみです!

0

はじめまして!!

こんばんは!はじめまして!
私は今年の初めにミセスに知り合ったばっかりの13歳です!!
来週の学祭ツアーが人生で初めてのライブなのでめちゃくちゃ
楽しみにしてます!!

1

毎日が誕生日

大森先生が先週「毎日が誕生日!」と発言されていましたが、そうすると
大森先生 7711歳のお誕生日です おめでとうございますっ!

0

何だろうなー

ハロウィン仮装予想
大森先生 海賊
高野先生 カボチャ
藤澤先生 侍
ですね。
えっ、理由?
理由はぁーなんとなくですかね。

0

ハロウィン仮装予想!!

ミセス先生が8月に発売したWanteD! WanteD! にちなんで、、、
“海賊や、怪物のような指名手配されるようなものに仮装すると思います!”
私は最近チャイナ服に興味があり、チャイナ服で仮装できないかな、、、?と考え、思いついたのがキョンシーだったので、私は血だらけキョンシーに仮装しようと考えてます(*^^*)
幼稚園児から高校生までいるこの近所で毎年ハロウィンパーティーがあるので、受験生ですが、息抜きに参加しようとおもってます!
今年のミセス先生たちの仮装を楽しみにしてます☆

0

ハロウィン仮装予想!!

眠いです!授業中寝そうになりながら全力でミセス先生の仮装を予想したいと思います!
元貴先生→ミニオン(OFF貴先生がもうミニオン。)
ひろぱ先生→海賊(失神する生徒多数)
りょうちゃん先生→狼男(もうこれだけは!!これだけは死ぬ前に一度見たいです!嗚呼!)
綾華先生→黒猫(猫目のメイクが可愛すぎますいっそ猫になってください)
ブッチェ先生→箒。(or ギリシャ神話の人)

予想してたら楽しくなってきちゃって目が覚めてきましたありがとうございますおはようございます

2

小6でも聴いている

先週の放送で、12歳のリスナーの書き込みを紹介してましたね!
私も12歳で、小6です!
小6でも、ミセスLOCKS!聴いてること忘れないでください!
ミセス先生大好きです!

0

ファンクラブツアー

ミセスのファンクラブツアー行く人スタンプ下さい!!

0

ハロウィン仮想予想♪

仮想予想は、
大森先生→お侍さん
りょうかちゃん先生→狼
高野→魔女
あやちゃん→かぼちゃ
ひろぱ→ドラキュラ

大森先生の服をりょうちゃんが着てるのを見るので、たまにはりょうちゃんがハマってる和風テイストを大森先生に‥。
りょうかちゃん先生は似合いそう。
高野はノリ。
あやちゃんはインスタのストーリーにかぼちゃ載せてたから。
ひろぱは、去年一昨年の大森先生を受け継いで笑

0

GAKUSAI TOUR

ミセス先生こんばんは!
いよいよGAKUSAI TOURが始まりますね!皆さんも学生に混じってキラキラしてる姿が目に浮かびます。✨私も行きたかったのですが遠くて(;_;)
でも、そんな私も自分の大学の大学祭で皆さんの『StaRt』を使って書道パフォーマンスをします!私が皆さんの話を部活で沢山していたら同期もミセスを聞いてくれるようになり、使おうって言ってくれました!大学祭の初日の一番初めの出番なのでピッタリだと思います!
リハで大学内一杯にみなさんの曲が流れた時は思わず泣いてしまいました。
頑張ります!良かったら応援してください!!!

0

ハロウィン仮装予想

ミセス先生こんばんは!
ハロウィン仮装予想ですが、せっかくSOLの超現代史の講師になったので皆さん各思い思いの教科の先生の格好をしているんではないでしょうか…!
大森先生→国語(歌詞のイメージ)
若井先生→体育(サッカーのイメージ)
山中先生→家庭科(イベント事に特に上手なお菓子を作っているイメージ)
りょうかちゃん先生→ゲームや髪色などの相談を聞いてくれる先生
ブッチェ先生→体育か音楽(熱血体育教師か、音楽の知識が豊富なので)

皆さんが先生だったら授業に集中出来ないかも知れませんが夢です(笑)仮装楽しみにしています

0

ハロウィンの仮装予想

おおもりもとき先生→ドラキュラ(去年もそうだったから)
ふじさわりょうか先生→初音ミク(青いから!!)
たかのきよかず先生→ゆで卵(たかの先生は食べ物になるから)

ちなみに私が通うダンススクールは毎年ハロウィンの時期に仮装して踊る期間があります。なので今年は魔女の仮装で踊ろうと考えています!

来週の放送楽しみにしてます!

0

はじめましてです!

自分は今までCDを買いたいとかライブに行きたいと思ったバンドに出会ったことがなかったんですが、ミセス先生は違いました!なので初めて買ったCDはミセス先生のCDです!
学校でたくさん曲、流してます!本当に大好きです!毎回ラジオの前でキャッキャしながら聞いてます‼︎(笑) 曲は聞けば聞くほど好きになってしまってどうしよう‼︎‼︎もっと早くミセス先生に出会っていればと、タラレバばっかり言ってます、、、
これからもっと知ってもっと好きになっていくのでよろしくお願いします‼︎
りょうかちゃん先生、アドレス読み毎回楽しみにしています