表示件数
0

ミセス先生

もし、1日だけメンバーの中で入れかわる事ができるなら、誰と入れかわりますか?

0

マニアックな

私は、歴史を勉強するのがすごく苦手です。。それで先生に勉強の仕方聞いたらめっちゃマニアックなヤツが返ってきました。どうも出来そうにないので自分でがんばってみますが、みなさんは、なんかマニアックな技てきななにか持ってますか??

0

楽器!

最近、ギターをはじめようと思っています!!!
みなさんはやってみたい楽器、メンバーがやっている楽器でやってみたいと思う楽器などありますか??
そして元貴先生ひろぱ先生!!ぜひ!!
ギターのアドバイスをください!!!お願いします!!

0

早い!

ミセスLOCKS、初回から聞いています!ミセスLOCKSが始まってもう1ヶ月が経ったなんて信じられません!早い!
これからも楽しみにしながらずっと聞いていきます!

0

かめら

私は最近写真を撮ることに、はまっています!
親からもらったカメラで好きな風景、場所、食べ物とかを撮って、自分の好きな雰囲気な加工して、っていうことをよくやってます!もっと上手になったら、ミセス先生のライブでも写真撮ってみたいです!
ミセス先生はどんな写真を撮ったり、見たりするのが好きですか??

1

僕のおすすめアプリ

チョリース!(やっぱりこれで行きたい!笑)
ミセス先生はラーメン好きですか?僕は好きです。
ラーメン食べに行きたいけど今いる近くでいい店ないかなって時にとても役立つアプリ紹介します。それは「毎日がラーメン」です。いかにもラーメン好きなアプリですが、このアプリのことを簡単に言うとラーメンだけのインスタです。機能はインスタ以上です❗️
美味しい店探せてそれを記録もできるようのでとてもおススメです是非普段のラーメン屋探しやライブ先でも使って欲しいです!
今度のFCツアー大阪行きます!
楽しみにしてます
以上、tuttiでした

0

ろっくす

ミセスにきいてほしい悩みなんていっぱいあるよ、、、、!

0

綾華先生!

練習してたんですね!!笑笑
すっごく聴きやすかったです!りょうちゃん負けちゃいますね笑笑
りょうちゃんと対決してほしいです!笑笑

0

すごいよ!

あやかさんすごいよ!!こんなうまくいくかってくらい!すごい!!感激する!

0

あやか先生

あやか先生の声聞きやすい!滑舌がいい笑

0

StaRt

大好きです!!!!
もっときくぞーーー!!!

0

やまかせんせー!

すごい!かわいい!ファンタスティック!
こーちょうきょーちょーかわい!

0

シンガロン・シンガソン

エビ中好きな人が「Mrs.GREEN APPLEっていいよね!」とか「大森元貴さんって凄くいい人だね!」とか言ってくれてすごく嬉しかったです!!!シンガロン・シンガソンみんなに布教してきます◎!

0

あ、知らずにかしかいてたんだ、泣

感動する。
なんか、テレパシー的なのがあるんだ。
すばらしい

0

良い曲

シンガロンシンガソン良い曲
エビ中大好きなので最高です!

0

すごい…

さすがもっくん。すごいい歌詞!!エビ中詳しくは知らんけどなんかあってる気がする…

0

間奏の深呼吸

めちゃくちゃかわいい
あざとかわいい
なんか、ぁぃぁぃの転校からのそれぞれの未来が描かれていてとってもいい歌詞で大好きな曲!大好きなぁぃぁぃと大好きなシンガロンシンガソンともとき先生!

0

タイムリー!

シンガロン・シンガソン、元貴先生が作詞作曲されただけあってミセス色強めですね!!めちゃくちゃポップで覚えやすいしエビ中にもハマりそうです!

0

me too

僕も今日、シャトルランで、あと1回(20m)はしれば114で友達に勝てたのに〜悔しいよー。

0

シンガロンシンガソン

シンガロンシンガソンめっちゃリピってます!
朝聞くと1日頑張れます!!
それにしても大森元貴ワールド全開な曲ですよね!!笑

0

エビ中

ミセス先生ってエビ中と何か関わりあるの?
ちょっと気になりまして…

0

しんがろーん!

シンガロンシンガソン嬉しい!!!!

0

あーーー?!

きたきたきたきたきたきた
やばい!まってやばい?!よね?
シンガロンシンガソン
だいすき!ぁぃぁぃとの対談さいこーだった
もときぶしつまってて、とっても好きな曲!来週月曜日よやくしたのとりにいきます!
ぁぃぁぃとのダンスもサイコーだった!

0

エビ中!!

ずっと聴きたかったんです!!
思いが通じました!!!
対談読みましたかなり感動しました!すきです!

0

びみょーな距離……

Mrs.先生こんばんは、
私には今好きな人がいます。
彼は同じ部活で私たちは「仲のいい友達」の距離にいます。
でも、どうにか彼に私の気持ちを伝えたいです。

Mrs.先生! どうしたらいいでしょうか?

0

空耳

あんまりミセス先生のことを知らないんですけど、空耳面白かったんで、たくさん聞きたいです!!!!