表示件数
0

ミセス先生に出会ってよかったです❗️

私がミセスに出会ったのは姉が居たからです!
姉が知らなかったら、ミセスのこと全く知らなかったと思います。
私が初めて好きになった曲は、『just a friend』なんです!その曲を聴くと好きな人を思い出します!幸せな歌です!

0

Mrs. GREEN APPLE

ミセス先生こんばんは!
突然ですが、私は昔は邦ロックを全く聴きませんでした。
でも、高校生最後の日にミセス先生の「春宵一刻とモノテトラ」のライブが名古屋であって親友がミセス先生が大好きだったので一緒に行くことにしました。前から少し曲を聴かせてもらってたので「楽しみだなあ〜」くらいの気持ちで行きました。そうしたら、最後「我逢人」を聴いてこの親友と一緒に居られるのも今日で最後なんだって思ったら涙が止まらなくて…
ライブが終わった頃にはすっかりミセス先生の虜になっていました。
それからもうすぐ2年が経ちますが、ミセス先生の音が私の支えです。
いろんな音楽を聴きますが、やっぱりMrs. GREEN APPLEの音楽に戻ってきてしまいます。
自分がこんなに好きなものに出会えたこと本当に幸せです。
その親友は、就活が終わったのでまた2人でミセス先生のライブに行きます。これからも素敵な音楽、よろしくお願いします。世界でいちばんだいすきです!

0

あやか先生!

ミセス先生こんばんは!
先週のあやか先生のアドレス読みほんとにかっこよかったです…!
普段改札に手をかざして「出れない!」っていってる、パンケーキはひし形に切る、あやか先生とは思えません…!(笑)
練習されてたみたいで、努力家で優しいあやか先生が大好きです!
また楽しみにしています!!!
りょうかちゃん先生!(笑)がんばってください!(笑)

0

受験に向けて…

ミセス先生こんにちは!
わたしは今中3の受験生です。
もう十一月ということで私の周りのみんなは受験モードに切り替わっています。みんな頑張り始めているんです。でもわたしはどうしても頑張れなくて…高校にも行きたいはずなのに頑張ることができません。やる気が起きないんです。ミセス先生はやる気が出ない時、どうしていますか?どうやってやる気を出していますか?

0

私は早起きが本当に苦手です。
幼稚園生の頃からずっとです。
今一人暮らしをしているのですが、講義やバイトに遅刻しっぱなしです。
夜早く寝ても、朝早く起きれません。
本当に困っています。
どうしたら朝起きれるようになりますか?