表示件数
0

センター試験

ミセス先生こんばんは!!
センター終わりました!ミセス先生に前回の放送でエールをいただいて、本番もミセス先生の曲を聴いて会場に向かいました!そして目標点とることができました!まだまだここで気を抜かずしっかり二次までがんばって合格勝ち取ります!笑える朝を迎えにいきます!全国ツアーとニューシングルを目標にがんばります!ね!

0

早口言葉 !

この竹垣に竹立てかけたのは
竹立てたかったから 竹立てかけた


かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ
合わせてぴょこぴょこ 6ぴょこぴょこ


あんまり、もっくんが
早口言葉言わないイメージだから
言ってほしいです

0

懐かしの。

ミセス先生知ってますか!?ミセス先生の曲、StaRt、「アルプス一万尺」に合うんです!最初のフロアタム以降から始めると、「そう 武装と 創と 造で 登場」でぴったり合い、テンション上がりますよ!ぜひミセス先生もやってみてください。

0

早口言葉

早口言葉考えてみました!
「食器ショック庶幾の唄」
ちょっとミセスと関連付けてみました!

0

ミセスのおかげで合格

こんばんは!この前、マーチングパーカッションの検定一級を受けに行きました!ミセスのライブTシャツを来て行ったら、なんと100点中92点で合格しました!とても嬉しいです!行きの地下鉄で、ミセスの曲を聴いていたからっていうのも、絶対理由だと思うんです!

0

#30secWHOO

WHOO WHOO WHOOの発表はいつですか?
気になりすぎて、ミセス先生とフーを撮ったメンバーでWHOOを踊る夢をよく見ます!幸せです。

0

ミセス先生の投稿が楽しみ

ミセス先生こんにちは。毎週、ミセスロックスを聞いてたくさん元気をもらっています。
突然ですが、私はミセス先生にInstagramについ
ての授業をやっていただきたいです。ミセス先生は皆さんインスタが素敵で、どんなときにどんなことを意識して写真を撮られているのか、加工のこと、写真の選び方、どうやってあのような雰囲気を作られているのか、など教えていだだきたいことはたくさんありすぎて困るくらいです笑
特に好きなのはひろぱ先生のインスタです。言葉ではうまく言えないですが、全てが好きです。憧れです。私もあのようなページにすることが夢です。
皆さんのこだわりを是非教えてください!!