表示件数
0

Love me,Love you!!!!!

先週のミセスロックスでLove me,Love youが解禁されてから「あっちにもLoveでこっちにもLove~♪」のフレーズが頭から離れません!!!先行配信されて早速GETしてから毎日ずっと聞いています。私はダンス部なんですが、部活の時も部室で流していたら部長がこの曲すごいいいね!と言ってくれて、なんと4月に行われる新入生歓迎オリエンテーションでLove me,Love youを踊ることになりました!!!このオリエンテーションは各部活紹介も兼ねていて、文化祭とかと同じくらい盛り上がる大きなイベントなんですが、私が高校に入学した時もこのオリエンテーションでダンス部の発表を見て、この部活を決めました。自分にとってとても思い入れがあるその舞台でミセスの曲を踊れる事がとてもとても嬉しいです!!!あの時の私みたいに、こんな部活やってみたい!とかかっこいいなって思ってもらえるように今から四月に向けて頑張ります!!
2月14日、バレンタインの発売って言うのが題名にマッチしててなんだかとてもびっくりしました(笑)発売が待ち遠しいです!

0

高校受験推薦入試

私は5日に高校受験推薦入試があります。
絶対合格したいんですけど、小論文が難しくて、心が折れそうです。応援スレお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

0

Love me,Love you!!!

今度発売のシングルは、恋の歌じゃないですか!そこで!ミセス先生の皆さんの恋愛事情が聞きたいです!淡い思い出とか、こうしておけばよかったなとか、タイプとか…!

0

さいこおおお!!!!!!!!

LmLy 最高でしたああああ!バレンタインにぴったりな恋の歌だけど 、一言でラブソングってまとめるのはもったいないくらい、ポップだけど繊細な歌詞。一度聴くと頭から離れないメロディー。一瞬でこの歌の虜になりました。もう最高。大切な曲がまた増えました。やっぱりMrs.GREEN APPLEの作る音楽が大好きです!!!!

0

Love me , Love you

ミセス先生、こんにちは!Love me , Love you 聴きました!この曲聴いた時に、クラスのある男子のこと思い出しました。この曲聴いて自分好きなんだなあって自覚しました(笑) 卒業まで会えるのは6日しかないですが、毎日話せるように頑張りますね!背中押されました!卒業式の日にツーショット撮れたっていう報告できるようにしますね!(笑)

0

質問です!!

ミセス先生のサインの構造が不意に気になりました!そしてサインする時に「この部分は特に注意して書く!」みたいなポイントがあったら知りたいです!
........そもそもサインてどう考えるんですか...??

0

Love me ,Love you

初オンエア聴きました!!
元貴先生と坂口有望ちゃんのLogかとっても好きでした!!リリースが待ちきれません!!

0

Love me,Love youみたいな

Mrs.先生、毎週楽しみに聞いています!

突然なのですが、私は今、1年と半年にわたって好きな人がいます。けれど、その好きな人は私の友達の彼女でもあるのです。それでも私は彼を諦める事ができません。それどころか私の方が先に好きだったのに…とか私の方が彼を楽しませられるんじゃないかな…とか、最低な事をずっと考えてしまいます。しかも、その人は私が好きだって事も知っていて、それでも何も言わずにさらに好きにさせてくるんです!本当は私だってそんな荒んだ恋じゃなくてLove me,Love youみたいな楽しそうな恋がしたかった!!
Mrs.先生、どうすればいいでしょうか?

0

新曲の感想!

Love me Love you、すごく好きです!
私は、まだ人を好きになったことがないので歌詞がすごくしっくりきました!
サウンドもミセス先生達がおっしゃっていたようにブロードウェイ感があって、踊りたくなるような楽しい曲ですね!私は特に、涼ちゃん先生のピアノの音が好きです。
CD発売が楽しみです!!

0

新曲の略し方!!

ミセス先生こんにちは!
新曲おめでとうございます!すごく素敵でした!はやくCD届いてほしいです!今からワクワクしてます!

ところで、新曲Love me,Lov youですが、LmLyと略してますがLmLyと書いてある時はなんて読んだらいいですか?そのままLove me,Love youですか?それとも、なにか省略した読み方がミセス先生達の中でもう決まったりしてますか?
教えて欲しいです笑笑

0

本当に有り難う御座います。2つの感謝

こんばんは
自分は最近好きな人に告白を致しました。
しかしふられてしまい、そのフラれかたも一回okをもらって一週間後やっぱり無理というものでした。
さらにその当時友達から人間関係に関する相談を受けていて自分も精神的に相当キツいときにその出来事があったのでもうボロボロでした。
そのときは「恋と吟」を聞いてボロ泣きしました。
この曲がなかったら泣くこともできず一番きつかったと思います。これが一つ目の感謝です。
その後、なかなか立ち直ることができず人間不信に陥りそうになったとき、Love,me Love you、Log、春愁が初公開され、聞いてみたら、何か根拠があるわけではありませんが、胸が温かくなり、希望が湧き出てきて完全に立ち直ることができました。これが2つ目の感謝です。
これからの人生様々な困難に当たることが必ずあると思いますが、Mrs. GREEN APPLEさんの曲を聞いて勇気や希望を貰っていきたいと思います!
本当に有り難うございました!