表示件数
0

マラソン大会!!

私の学校では2月にマラソン大会があります…ただでさえ寒い2月なのにさらに、河川敷で開催されるんです…!寒さも苦手で走るのが大嫌いな私にとって一番嫌いな行事です(泣)

ミセス先生は学生時代、マラソン大会はありましたか???

1

ついに…!!

2月14日!Love me,Love you発売日!!!
12月の発表からずっと楽しみにしてました!!
世の中はバレンタインだとか言っていますが、
2月14日は私の誕生日なんです!!
誕生日に新曲発売!本当に嬉しいです!!
タイミングに感謝します♪
どの曲も神曲なので、3曲リピートしまくりたいと思います!!!
あと、早口言葉です!
「くたくたシャツ100着」言ってみてください!

0

ミセスLOCKS!

ミセス先生こんばんは!
ミセスLOCKS!が始まってから毎週欠かさずリアルタイムで聴いています。毎週の楽しみです。
前回の放送も聴きました!元貴さんとひろぱの本当に仲の良さそうなトークにすごくほっこりしました。
学生時代、お互いいい印象を持っていなかったとは本当に思えません。ベストパートナーだと思います。元貴さんとひろぱをみていると、「我逢人」の歌詞、「嫌いになった人は全部少しの仕草でもダメになっちゃう」をニュアンスの違いはあるかもしれませんが思い出して、共感するとともに、今お二人に、ミセスに出逢えてよかったなあ…と思います。
あと!元貴さんは、インフルの時以外皆勤賞ですよね?!本当にいつもお疲れ様です。ラジオから流れてくる元貴さんの笑い声がだいすきです(笑)
これからも頑張ってください!だいすきです!

1

初ミセスLIVE

初めてMrs.GREEN APPLEのLIVEに行きます!!!
5月20日の広島のLIVEです!
そこで質問なのですが、ミセス先生のLIVEの楽しみ方などがあったら教えてください!
LIVE楽しみにしてます♪

0

悩み事

ミセス先生こんばんは!
早速ですが、悩み事を聞いてください。
わたしは、すぐものを無くしてしまいます。部屋の片付けもちょっと苦手です…
皆さんが写っている写真をTwitterやインスタなどで見ていると、例えばひろぱは同じ指輪やネックレスを大事に付けていらっしゃいますし、すごく几帳面と聞いたことがあるので羨ましいなあと思います。
メンバー皆さんの中でなにかコツがあれば教えていただきたいです。

0

Love me,Love you

ミセス先生こんばんは!
ついにリリースまで1週間を切りましたね!iTunesで予約して通学中や、ドライブの時、聴ける時があればずっと聴いてます。
華やかで楽しくて、すごく幸せだなあって気持ちになります。
わたしは、元貴さんの書く歌詞の、最初はこう言ってたのに最後ではこう言っている、みたいな世界観がだいすきです。
この作品もいつの間にか二人は恋に落ちていて、最期の時まで話が進んでいて、素敵だなあって思いました。
改めて、6枚目のシングル、『Love me,Love you』リリースおめでとうございます!

0

バレンタイン(*´-`)

もうすぐ2月14日!!
Love me, Love you 楽しみにまってます☻
バレンタイン!!
気になっている人にチョコを渡そうと思っているので、ドキドキします笑笑
ミセスのみなさんもバレンタインの思い出話あったら教えてください!!

0

スクールオブロック初書き込み!

昨日登録して初書き込みです。最近ミセス先生の曲にどハマりしていて一日中聞いています!こんなにはまってしまうミュージシャンはミセス先生が初めてです!いつかライブに行きます!

0

早口言葉

バナナの謎はまだ謎なのだぞ


どーでしょうか??!!

0

合格

昨日発表があり、今日合格通知書が届きました!
面接グダグダで、小論文も何を書いとるのか途中で怪しくなってきたし、合格したのがほんとに夢みたいです。

センター試験当日の朝は「In the Morning」聴いて背中を押してもらった気分で120%の力を出せました!センターをコケること無かったのでそれが合格の1番の決め手だったかと。

推薦試験が終わって「あ、こりゃダメだわ。」って思って、完全に前期試験に気持ちを向けていたので、これから受験に向かう人達...

ダメだって思っても受かってることがあるかもしれないので最後まで自分の力を出し切って頑張ってください!

ミセス先生の曲で試験に向かうやる気が貰えました!ありがとうございましたー!!!

0

泣きたい!

こんばんは!
ミセス先生教えてください!
どのタイミングでSNSを解禁したらいいのでしょうか( ; ; )?
実は、来年の受験のために普段はやめてるんです!親がライブに行くことはギリギリ許してくれてるので、その時には使いたい!でも使い出したら歯止めが効かなくなって普段も触っちゃう!
どうしたらいいんでしょうか!!!泣きたい!

0

早口言葉です!

打者 走者 勝者 走者一掃
どーでしょうか!

0

来週は!

2/14はいよいよLove me,Love youの発売日ですね!!ミセスLOCKSで初オンエアされてからもうすごい好きでめちゃくちゃ楽しみなのですごいワクワクしてます!ところで、私事なんですが、その日は高校受験の日でもあります、、。結果はどうであれ、来週の今頃にはもう終わっているので、よかったらお疲れって言ってほしいです、!

0

バレンタインデー

ミセス先生 こんばんは

バレンタインデーですね!
私は料理はよくするのにお菓子は一切作れません!
なので毎年バレンタインデーには姉と妹が余分に作ったチョコを少し配るだけで終わります。
ですが!!今年こそ、今年こそ!
やっぱり何か作りたいです
ミセス先生はお菓子作りの経験ありますか??

0

ついにっっっ!!

ミセス先生こんにちわ〜!
ついにっついにっっっ!!!
Love me Love you発売日〜☺️

2

睡魔。

私は授業中や集会の時などにいつも眠たくなってしまいます。みなさんは授業中や集会中に眠たくなってしまったらどうやって気を紛らわせたりしてましたか?教えてください!

0

バレンタイン

私はバレンタインで異性にチョコを渡す予定はありません(笑)
でも、今年のバレンタインは、いつも一緒にいる親友に手作りのお菓子をあげたいと思っています!
私の学校では、いまテスト週間なのでお菓子を作るのはテストが終わってからにしようと思っています
そこでミセス先生に質問です!
友達に貰うとしたら、どんなお菓子がいいですか???
ついでに!ミセス先生の青春時代、毎年どれくらいのチョコを貰っていましたか???
教えてください!

0

バレンタイン

この前新聞の記事で義理チョコを止めよう、という内容がありました。
私は実は義理チョコと偽って本命を渡したことがあるのですが、、
ミセス先生は義理チョコ賛成ですか?反対ですか?