表示件数
0

LmLy

改めて思うけど、Love me,Love youは3曲とも良い曲だなぁ。LmLyは恋をする煌びやかな色、Logは明日へ向かって歩き出す希望に満ちた色、春愁は寂しさと切なさと何かを愛する気持ちが込められた優しい色。こんなイメージです(笑)
ライブで聴けるのが本当に楽しみ。神戸、参戦します!

0

初めての感覚

初めまして!
今回の"春愁"を聞いて初めての感覚になりました。卒業式を半月後に控えている私にとってはほんとに心に染みる歌でした。卒業式の行き帰りで聞きたくなるような曲でした。こんなにも心に直接語りかけるような曲に出会ったのは初めてじゃないかと思うくらい素敵な歌だなと感じました。MGAの以来なので、ライブで聞くのを楽しみにしています!

0

春愁

伴奏二日でかんせいしました!
ひいてみたら聞くだけじゃないなにか違う感情が湧き出てきました。
すごくいい曲で、だいすきです

0

世界は輝きで満ちている

ミセス先生こんばんわ!!
いよいよリリースですね!
私もラジオを聞いてる頃にはLove me, Love youを握りしめながらるんるんで聞いてると思います!笑
聞いてると本当に幸せで元気になれる曲だと思います。
そして、春愁のMVを拝見しました。
早速ピアノで弾かせてもらってます

0

新曲 「 春愁 」すごい!!

歌で初めてすごく泣きました。
わたしは中学三年生でもうすぐ卒業です。

卒業しても会える人もいれば県外に進学して
多分二度と会うことがないんだろうなあ
と思う子たちもいます。

残りあと、学校に登校するのも
20日を切りました。
この曲を聴いて、残りの生活を
受験勉強頑張りながら楽しみたいと思います!

素敵な曲をわたしたちに提供してくださり
ありがとうございます!!だいすきです!!!

0

ありがとうございます

辛い時にミセス先生の『In the Morning』を聞いてすごく勇気づけられました。本当にありがとうございます!

0

春愁

春愁、合唱バージョンもとても素敵でした!
「また昨日と同じ今日を過ごした
そんなことばっかり思ってた」という歌詞が、今の私が考えてることに重なっていて。でも思い返してみたら昨日できなかったことが今日できるようになっていたり、昨日は好きな人と目が合って舞い上がってたのに今日はその人が女の子と仲良く話してて沈んでみたり。毎日毎日、違うストーリーがあって 同じ日なんか1日もないなあと、考えさせられました。

私は卒業まであと1年ありますが、1日1日を大切に過ごしていきたいです

0

春愁

すごく好きだった。
メロディーが好き。歌詞が好き。MVが好き。

0

春愁

春愁、とっても良かったです。
具体的にはよくわからないんですけど、自分と重なる部分もあったりして、心にしみました。

早速、伴奏の練習してます!
どこかで弾くためとかじゃなくて自己満足のためかな?笑
でも、1年ぐらい触ってなかったピアノをずーっと弾いてることにもびっくりだし、私は飽きっぽい性格なのに全然飽きないのにもびっくりです笑笑

そこで、質問です!
MVの二番のサビの2分11秒くらいから、もとき先生が手を合わせて上を向くっていう仕草をしてますよね?
その仕草がAAAの恋音と雨空のMVで最初に西島さんがしてる動きと似てるんですけど、、
それについて聞きたいです笑

0

CDTV最高❗️

ミセス先生!土曜の夜何気なくテレビを見てたら、CDTVにミセス先生が!もう、一気にテンションが上がりました!5人とも最高でしたが、特に藤澤先生!かっこよかったです!曲もスタジオのセットもおしゃれで素敵でした!

0

早口言葉ですっ!

パパのパジャマ邪魔じゃぞ

どうでしょうか!

0

共感

春愁のミュージックビデオ見ました!
3月で卒業する私にとってすごく共感できる曲でした。
「みんな好きじゃない」「どうでもいい」って思ったりもしたけど、もうこの人たちと一緒にいられないのかと思ったらさみしくなって、やっぱり大好きなんだって気づきました

春愁は自分の気持ちに気づかせてくれました。

残りの時間目一杯友達との時間を過ごしたいと思います!