表示件数
0

ありがとう!

この間、高校受験の面接がありました
緊張で上手く話せるか不安だったけど待合室でノートに書いてきたミセスの歌詞を呼んで勇気をもらいました!
そして見事!高校受験合格出来ました!
ホントにミセスはいつも心の支えです!これからもずっと応援してます!
8月の長野公演のライブにも当たったので楽しみに待ってます!

0

春愁

Love me,Love youの初回限定版のDVD見ました!
春愁を合唱している映像、何回もリピートしてしまいました。
今私の学校は合唱祭が近く、朝昼放課後にクラスで練習をしています。私は指揮者をやっているのですが、私の合唱祭に対する気持ちと、他の人たちの合唱祭に対する気持ちに差がありすぎてなかなか上手くいきません。
このまま1人で空回りして合唱祭が終わってしまうのも辛いし、全力を出し切らないまま終わってしまうのも辛いです。
ミセス先生が学生の時、合唱祭はどんなふうに練習していましたか??どうやってモチベーションをあげていましたか??

0

気取ってウォーキング

ミセス先生こんばんは!
Love me, Love youリリースおめでとうございます!
Love me,Love youを家で流していると、
「気取ってウォーキングするの」
のところで母が必ずと言っていいほどルンルンでスキップ(笑)してます笑笑
母のお気に入りみたいです!笑
好きな音楽を共有出来るのはやっぱり嬉しいです!

ちなみにバレンタイン当日はというと、、、
好きな男子もいなかったので友だちとチョコ交換して楽しんでました笑

メンバーの皆さんは今年もチョコ交換しましたか??

0

がんばります!

今年は受験なのでバレンタインにチョコは作りませんでした!
なのでホワイトデーにマカロン作る予定です!
もう失敗しないように気をつけます!笑

0

ライブハウスデビューしたい!

ミセス先生は初めてライブハウスに行ったのは何歳の時ですか?私は今、中2なのですがとてもライブハウスに行ってみたいのです。よくライブに行ってる専門学生のいとこが言うには、足を踏まれるのは日常茶飯事で、あざがたくさんできる事があり、力がないと踏み倒されるらしいです、、、いとこは最前列まで人を押し分けて行けたと胸を張っていましたが、やっぱり中学生は危ないのですか?高校生からなのですか?

0

MV見ました!

ミセス先生こんばんは!
Love me, Love youのMVを15日にYouTubeで見ました!

すると···
なんと!YouTubeの急上昇ランキングに
Love me, Love youが入ってました!!!!
すごいです!

私は、初めて聞いたミセス先生の曲が
Love me, Love youなのですが、
すごく楽しい音楽で、思わず踊り出してしまいそうなメロディーがすごく好きです!

今、CDを買おうかすごく迷ってます···
どうしようかなぁ···

1

らぶ!みー!らぶ!ゆー!

初OAのときにとーやま校長が言っていた通り、
多幸感で溢れたシングルでした!
3曲とも違うテイストなのに
どこかに幸せを感じられるような曲でした!
初回限定盤のDVDもゼンジンを見終わったあと
幸せな時間を共有させていただいたなぁと
思いました!これからも楽しみです!!
そして、早口言葉!
「除雪車除雪作業中」です!
か行とた行が得意だと言っていた綾華先生!
これは大丈夫ですか??笑

0

Love me, Love you

楽しみにしていたLove me Love youがやっと届きました ✩( ¨̮ )
特典も大切に飾っています!
初On Airからリリース日まで待ち遠しくて、ラジオを何回も聴いていたので3曲とも歌詞を完璧に覚えました!!
今では自然と口ずさんでいます笑
3曲とも素敵な曲で私の心の支えになっています!
まだ、受験が終わっていないのでミセスの曲を聴きながら、そして今年のツアーに参加できるように頑張ります!!

0

Love me, Love you

2月14日発売の「Love me, Love you」聴きました!YouTubeでMV見て、これは買わなきゃだと思ってすぐに音源を買いました。
この曲を聴くとふわふわワクワクした気分になって、新しいことを始めたい、外に出かけたい、素敵な何かに出逢いたい、そんな気持ちになります。楽しいときも辛いときも、何回も聴きたくなる歌だなぁと思いました。

「Log」は坂口さんとの声のハーモニーがすごく綺麗でした。苦しい事はどうにもならないけれど、でも明日には、と明るくなれる優しい曲でした。
「春愁」は、言葉の一つ一つが心に染みわたる曲でした。上手く言えないけれど、いつもいつも心にあるものを形にしてもらったような、そんな共感を覚えました。ミセス先生にあまり詳しくないので(ごめんなさい´;ω;`)この曲を知らなかったのですが、「あー!!なんでこの曲今まで知らなかったの??」って思いました。

表現力が足りなくて上手く感想を言えないのですが…とにかく、めちゃくちゃ好きで好きで…!!それだけ伝わればいいなと思います。素敵なバレンタインプレゼントをありがとうございました!!

0

ミセス先生は信じますか??

先日初めて占いに行ってみました!
タロットカードで「この道を選べばこうなる」「こっちを選べばこうなる」みたいに選択肢ごとの未来を教えてもらったのですが最終的には「好きなことしか出来ない性格だから何言っても無駄だね好きなことをしなさい」というざっくりとした結果に笑
ミセス先生は占い、信じますか??

0

早口言葉!

愛知の方言を入れた早口言葉を送ります!
か行とた行が得意なあやちゃんがいらっしゃったらぜひ…!メンバーの皆さんも挑戦してみてください!
キットカット買っとかんといかんかったのに、買っとかんかったからいかんかったんやよ!
(キットカットを買っておかないといけなかったのに、買っておかなかったから良くなかったんだよ!)
受験シーズンにピッタリのキットカットネタです。愛知ではよくこれ言います。(笑)
ぜひ挑戦してみてください!

0

??????

来週の発表なんだろうなんだろうってずっと考えてます…
ツアータイトル名発表…???わくわくです!

0

『Love me,Love you』

『Love me,Love you』リリースおめでとうございます!!ありがとうございます!!
ミセス先生こんばんは!ミセス先生の真似をしていきなりぶっ込んでみました(笑)
リリースが発表されてから「2月が遠いなあ…まだかなあ…」とわくわくしていた日がもう来てしまってびっくりしています。
そのくらい、この日を目標に、皆さんのおかげでいろんなことが頑張れました。
3曲とも、それぞれの表情、色がふわっと現れているようでずっと聞いています。
『春愁』の合唱では、皆さんが大切そうに歌っている表情を見て、バイトにあと5分で行かないといけないのに気づいたら涙がぼろぼろと零れていて、見終わったあとにそっとファンデーションをつけ直しました(笑)
皆さんの大切な曲、大切に受け取らせていただきます。
本当にリリースおめでとうございます。ありがとうございます。

0

バンド

先生、実は、私には小中ずっと一緒のクラスで、一緒の合唱団に入っていた(今は皆違う高校の)仲間がいるんですが、その5人でバンドを組みたいという話をしています。ボーカル候補とドラム候補は軽音部に入っていて、キーボード候補はピアノが弾けますが、ベース候補の私はギター候補の子とともに初心者なんです(笑)もし始める時に心がけるといいことやおすすめの練習法なんかがあったら知りたいです...!!

0

春愁

春愁の合唱バージョンがとても素敵で、私も卒業式で歌いたいな〜と思っていましたが
よくよく考えてみたら高校の卒業式は合唱が無くて泣きそうです

0

表情

lmlyのMV見ました!!
すごく素敵でした、、、、!
私はいつも、ミセス先生のMVを見ると、元貴さんの表情の豊かさがすごいなって思います!
私は演劇部に入っているので、表情豊かに演技をしなければいけないのに、どうしても真顔になってしまったりします、、!
どうしたら表情豊かになれますか??

0

大事件

バレンタインデーに大事件が起こりました。

なんと………!
好きな人が、インフルエンザにかかって早退してしまったんです!!
結局渡せずに私のバレンタインは終わってしまいました…。
それに、彼はインフルエンザということで1週間近く学校に来られません…。

チョコを渡すのも想いを伝えるのもやめとけという暗示かもしれないので、潔く諦めます。

0

新曲!

LmLy発売おめでとうございます!
初回限定盤のDVDも、バッチリ見ましたよ!
それと!!春愁のピアノ伴奏、練習してみてます。来年の合唱祭でぜひ歌いたいなあって思ってるのでそれまでに頑張って練習しようと思います!