表示件数
0

lmly♡

やっと!やっと!love me, love you CDを、
買いましたぁ!まさにエンターテイメントなCDだと思いました。雑誌のインタビュー記事をみて、ミセスは今で満足してないんだな、と思いました。いつまでも上をめざす素晴らしいアーティストさんだなと関心してしまい、さらにミセスが好きになりました。この曲調だけで生きていく!のではなく様々なジャンルに顔を出し、いつもレベルアップしていくミセス。
今回のCDと一緒に私も成長していきたいです⭐️

0

感想

Love me Love you やばすぎな
三曲ともやばい
本っ当にやばい
良すぎる!!!!!!!!!!!。

0

Love me, Love you !

ミセス先生こんばんは☺︎
『Love me , Love you』リリースおめでとうございます!!
初回限定盤GETしました~!
リリース日から6日後が私の誕生日なのですが最高の誕生日プレゼントになりました(๑'ᴗ'๑)

0

大嫌いな

今日はマラソン大会でした。
小学生の頃から大嫌いだったマラソン大会も、11回目にしてようやく人生で最後のマラソンで、すごく気分が晴れやかです!

0

春愁

受験も終わって、クラスは卒業モード真っ只中になっています。3年生を送る会の準備をしたり、卒業旅行の計画をしたり…クラス全体そわそわしてる感じです。笑
私は小さい頃からあまり人付き合いが得意ではありませんでしたが、中学で出会った友達は本当に良い人たちばかりでした。どんなに辛くて泣いた日も、保健室に入り浸ってた日も必ず友達が近くにいてくれました。
春愁を聴いて、楽しみだった卒業式が急に寂しく感じました。卒業まで残り1ヶ月を切りましたが、最後まで友達と笑いながら過ごせればと思っています。

0

合唱コンクール

ミセス先生こんばんは!!
私は今日、合唱コンクールがあります
中学最後の合唱コンということもあり、今まで以上に張り切っています
昔は合唱がそんなに好きではなかったのですが、ミセスを好きになって、歌が好きになって、春愁を聞いてすごくやる気が出たんです!
いつか春愁を合唱で歌いたいなと思います
心の中で応援していてください!ミセス大好きです!