表示件数
0

アドバイス!

私は今度学校内選挙に保険委員長候補として出るのですが、全校生徒みんなの前で演説をしなければなりません。
それなのに...私は人前に立つと頭が真っ白になってしまって思うように話せません!
選挙は卒業式のあとなので3年生の先輩方はいないのですが、それでも400人以上の人の前で話さなければいけません...しかも相手は一年生なのに生徒会副委員長を務めている強者です。
ミセス先生!少しでも緊張をしない方法や緊張を和らげる方法を教えてください!

0

高校受験

ミセス先生こんばんは!
初書き込みです!
私は先日、高校受験の結果発表がありました。
結果は合格でした

2

どうしよう!

今、気になる人が居ます!けど、もうすぐ卒業で、離れてしまうし告白するかどうか迷っています。
大森先生は告白するべきだと思いますか!?

0

悩み

私は、来週の3月9日に卒業します。でも、2月のはじめごろから学校に行けていません。中学校生活最後の遠足にも行くことができず、とても後悔しています。このまま卒業式にも行けなかったらきっと後悔します。どうしても卒業式に出たいです。でも、クラスに入る勇気がありません。それに、クラスに馴染めなくなったのは、私の自業自得なので、今更どんな顔をしてクラスにいけばいいかわかりません。
ミセス先生、私は、もう同級生との壁は壊せないですか?もう、クラスから逃げるしかないんですか?教えてください。