涼ちゃん先生こんばんは! 私はまだ彼氏はいないのですが、片思いしている相手がいます! その相手はたまたま委員会と部活とクラブが一緒でうれしいです! でも残念なことにクラスは違います その相手は、結構いろんな女子にちょっかいを出しているタイプなので、ライバルがいるかいないか心配です その時、心の中でもヤヤができてしまい、切なくなってしまいます…
その時のもやもやを消すおまじないみたいなものってありますか?
藤澤先生こんばんわ!今年高1になり好きな人が出来ました!彼とはミセスを通して仲良くなりました♪緊張してしまって目を合わせて喋れないのと、彼がスマホを見ないので既読がすごく遅いのが嫌です笑テストが終わったら、ミセス好きな人でカラオケ行こ!って他の男の子と女の子と話してるんですけど、彼はまだ誘えてなくて、、、彼のこと本当は私から誘いたいんですけど、対面だと気まずくなったら嫌だし、SNSだと既読が遅いので嫌です、、、
りょうちゃん先生こんばんは!!
私は今!好きな人がいます!!学校では話したいなという気持ちはあるのですが、嫌われないかなとかまわりの目とか気にしちゃってチキンになって話せずに家に帰って反省する、というのを繰り返しています、、ラインも未読が続いたり、すきぴにも好きな人がいるということもあってすごく焦っちゃいます、、
りょうちゃん先生ならなんて話かけますか??それと、こんなこと言われたら話しやすいとかあったら教えて欲しいです!!
藤澤先生こんばんは!
私はつい最近失恋をしてしまいました。
相手は女の子で私も女の子です。
今まで同姓の子に恋愛感情を抱いたことがなかったので、自分の「好き」が親友としてなのか恋愛感情としてなのかよく分かりませんでした。
でもその子の口から「告白された」と聞くととても嬉しい気持ちになる反面、どこか寂しくて、悲しくて、辛い気持ちになる自分がいました。
私は女の子にも男の子にも恋愛感情を抱く、同性愛者なのかもしれません。とても誇らしいことだと自分でもわかっていますが、誰かに伝えるのが怖くて藤澤先生に相談することにしました。
藤澤先生は同性愛者や両性愛者についてどうお考えですか、?良ければ教えてください。