表示件数
0

ナゾ!!

ミセス先生こんにちは!
FCツアー22公演完走お疲れ様でした!!
WhiteLoungeではいつもと違うミセス先生達を見れた気がします。手紙のシーンの「君を知らない」でとてもすごく大号泣でした。
.........

感想ももっと言いたいところなのですが……
(The White Lounge の映画化おめでとうございます!)
映画化とは、どういう風に上映されるんでしょうか!!ライビュと同じ感じですか?あと!映画は、FC入ってる方しか見れませんか?

0

クラス替え

大森先生、若井先生、藤澤先生こんばんは!
毎週ミセスロックス聴いてます。
私の学校ではもう少しでクラス替えがあります。
私はすでに担任の先生が誰になるかや新しい友達ができるかなどドキドキ不安な日々を過ごしています。ミセス先生はクラス替えの思い出やエピソードなどありますか?もし良かったら教えてください!
新しいクラスの自己紹介の時にJAM’Sであることをたくさんアピールしてミセスが好きな友達を作りたいなと思っています。そして新しくできる友達にミセスの曲や魅力をたくさん布教出来たらいいなと思います!

0

卒業式

ミセス先生こんばんは!
私は3月18日に小学校を卒業しました!私のお友達が半年分くらい泣いていて私もつられ泣きしてました。みんなと別れるのが悲しすぎて、自然と涙が出てきました。卒業式が終わった後に''橙''と''春愁''を聞きました。聞いた後にほんとに涙が止まらなくて近くにあった卒業証書がびしょ濡れになりました。最悪です。改めて私卒業出来るんだなって思いました(?)通知表は最悪なので親に見せたくないです。今までも算数で2点とかとっててもう自分でもダメだと思ってます。私の人生終わりました(?)算数が出来なさすぎて副校長先生から電話がかかってきたこともあります。こんなの書いてる場合じゃないです今すぐ勉強しないと終わりです。勉強したくないのでミセス先生からの応援ください!頑張るので!!!絶対!!!これだけは守ります!!

0

ミセス先生との出会い

ミセス先生こんばんは!
フェーズ2開幕2周年おめでとうございます!!
私がミセス先生と出会ったのは去年の夏高校に入学して環境がガラッと変わり、それがストレスで身体的にも精神的にも辛いときに「ケセラセラ」の楽曲に出会ったときです。
なるようになるさという言葉に勇気をもらってもう少し踏ん張って見ようと思うことができました!
辛いこともあったけど休まずに学校に行くことができてます!
ほんとうに有難うございます!

0

悩み

ミセス先生こんばんは!
私は高校卒業と同時にバイトを最近始めました。
100円ショップで働いているのですが、1つ悩みがあります。語弊がありますがそれは、小さいお子さんの泣き声につられることです。おもちゃがすぐに選べずお母さんに怒られて泣いてしまうお子さんをよく見ます。それ自体は全く否定しません!迷惑だとも思っていません!ただ自分がその泣き声や怒っている声につられて自分も怒られているように感じて泣きそうになってしまうのが悩みです。ミセス先生はこういうことありますか?どう対処すればいいのでしょうか…
これからも応援してます!!

0

クラス替え

ミセス先生こんばんは!
私は明日修了式で今のクラスで過ごすのは明日で最後になります。
1年間一緒に過ごしてきたのでとても悲しいし、春になるとクラス替えで環境が変わるので環境の変化についていけるか不安で仕方ないです…
新生活を送ることにとても不安を感じています。
ミセス先生たちは新生活に不安をいだいたときどのように対処してますかー??
どーかアドバイスください!

0

祝!フェーズ2開幕2周年!

ミセス先生こんばんは!
そして、フェーズ2開幕2周年、おめでとうございます!!
フェーズ2が開幕してから色々なことがありすぎて、まだ2年しか経ってないことに驚いています。
様々な映画、アニメなどの主題歌や、テレビ出演、ドームライブ、ツアーにレコ大、紅白、などなど…凄い勢いで前へと進んでおり、さすがミセスだなと改めて思います!これだけでも凄いのに、これもやっちゃうの!?といつも予想や期待を上回るミセス先生がとっても好きで尊敬しています…!
フェーズ2開幕から2周年を迎えたミセス先生、これからどんな景色を見せてくれるのか、本当に本当に楽しみです!
ミセス先生の活躍を楽しみにして、Jam’sであることを誇りに思いながら、これからも応援していきます!

0

フェーズ2 2周年おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!
フェーズ2 2周年おめでとうございます!!私は紅白からミセス先生達を知ったド新規です!!フェーズ2と言ったらニューマイノーマルですよね!!改めてニューマイノーマル聴いて、すごい感動しました!メンバー全員の思いが伝わってくるような感じがします。最初に聴いた時ほんとに素敵な曲だなぁと肌で感じました。ほんとに私はミセスが好きなんだなぁって改めて思いました!!私が落ち込んでる時にミセスの曲を聴くとすごい元気が出て「頑張らなきゃ」って思います。1曲1曲に意味があるって考えてみたら泣けてきます。改めてフェーズ2 2周年おめでとうございます!!これからも応援し続けます大好きです。

0

入学!!

ミセス先生こんばんは!私は4月から高校生になります!ずっと憧れてきたJKになれるのでこれからの3年間を思いっきり楽しみたいと思います♪ですが高校生活を楽しむために1番大事なもの!そうそれは友達!ですが私は初対面の人や慣れない環境というものがものすごく苦手でスタートダッシュがものすごく心配なんです。楽しみもたくさんあれば不安や中学生のままがいいなーなんて気持ちもたくさんあります。そこでミセス先生の新学期や入学の時の体験談やミセス先生流友達の作り方などを教えてくれると嬉しいです!いつもたくさんミセス先生の楽曲を聞いてますこれからも応援してます大好きです!そして滉斗先生は罰ゲーム完走頑張ってくださいよ?!ww

0

引退

大森先生、若井先生、藤澤先生こんばんは。 先日、私は中学校を卒業し、部活も引退しました。私は吹奏楽部に入っており、私の学校は定期演奏会で3年生は引退します。定期演奏会のために練習できる期間は半月とあまり時間がない中曲を仕上げないといけないためすごく大変でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました!定期演奏会は久しぶりに鳥肌が立つ演奏ができました。演奏会中に、後輩たちから私たち3年生にサプライズとして「愛をこめて花束を」を演奏してくれ、私は大号泣しました。そして、3年間私を支えてくれた顧問の先生が最後、校門を私たちが出るときに「またな」って言われたのが本当に本当に感動しました。いつもは「さようなら」だったのが「またな」と言われ、本当に最後なんだととても寂しく思いました。本当に良い人たちに恵まれたと改めて痛感した1日で、感謝の気持ちでいっいぱです。高校でもたくさんのひとに感謝を伝えていきたいです。

0

2周年!!

ミセス先生こんばんは!!
ミセスグリーンアップルフェーズ22周年おめでとうございます!私はフェーズ2からミセス先生のファンになったのですが、それまでの曲も一つ一つが印象に残るとても思い出深い曲で、気が落ち込んだ時や、テンションの高い日など、いろんな場面でいつもミセス先生の曲に支えてもらっています!!ありがとうございます!!これからも応援してます!!!

0

フェーズ2開幕2周年おめでとうございます‼︎

ミセス先生こんばんは!
改めてフェーズ2開幕2周年おめでとうございます

0

おめでたい!!!

ミセス先生こんばんは!!
フェーズ2開幕2周年おめでとうございます!
毎朝、ミセス先生の曲を聞いて、朝を迎えに行っています!!


私がミセスを知ったのは、自粛期間のときでした。
今では懐かしいですが、あの時はほとんどの時間をひとりで過ごしていて、楽しかったものの、「友達に会いたいな。」そう思わせられた期間で、日を浴びることも少なく、気分が落ち込む事が多くありました。

ですがそこでミセス先生の曲が流れてきて、励まされ、勢いで友達に電話をかけて、「久しぶりに話しながらゲームでもする?」と言ってゲームをしたことを今でも覚えています。

その出来事があったのもあり、その子とはどんなにクラスが離れようが会う時間がなかろうが友達のままです。音楽には、人をつなげる力や人を奮い立たせる力など沢山の可能性がありますが、ミセス先生の音楽は、特にその力が強いのではないかなと思います。これからも、その力をミセス先生なりの方法で伝えて欲しいなと素朴にも思っております。


別れと出会いの季節になりましたが、ミセス先生の心に残っている別れ・出会いはありますか?
これからも、応援しています。
花粉もありますので健康にはお気をつけてください

0

卒業ソング

ミセス先生こんばんは!!私は次で高校2年生の別に卒業せいでは無いのですが、中3、高3の皆さんに向けてなにかできないかと、練習中のギターで春愁を練習しています!ただ、ミセス先生を好きになった4年前から毎年お願いをして、今年のクリスマスにやっと買って貰えたギターなのでまだまだ未熟者です…そこで質問です!ミセス先生は、卒業シーズンに何か頑張ったことはありますか!知りたいです!

0

ミセス先生との出会い

フェーズ2開幕2周年、おめでとうございます!
私のミセス先生との初めての出会いは皆さんが休止をされでいるときでした。YouTubeで動画を見ていたとき、たまたま「鯨の唄」に出会いました。ただただ、この曲に惹かれ、皆さんのバンド名も確認せずに曲だけを聴いていました…。(今となっては訳わかりませんが、、、)鯨の唄は当時、落ち込んでいた私に、凄く勇気を与えてくれた一曲でした。そこから、皆さんが活動を再開され、たまたまTVで流れてきた曲、「soranji」に出会い、TVに見入ってしまいました。お恥ずかしながら、そこでMrs.GREEN APPLEというバンド名を知り、「鯨の唄」を演奏している方々であったことに気づきました。それからは、皆さんの曲をたくさん聴き、ファンクラブにも入会しました。ミセス先生の曲に惹かれるのは皆さんの人間性がずっと変わらないからでしょう。ミセス先生の曲にどれだけ支えられたことか。。。本当に感謝しています。これからも応援させてください!!

0

ついに卒業!

ミセス先生こんばんは!
なんと拙者、ついに卒業することができました!
最後まで思い出をつくることができて嬉しかったのですが、もう卒業かぁーという気持ちもありました。
私の学校は1学年約300人のマンモス校で、式中に卒業証書を受けとれるのはクラスの代表1人だけ、ですがちゃんと点呼はあります!!
点呼中に誰よりも早く泣きだす先生、答辞をまともに読めないくらい泣いてしまう元生徒会長、最後には、泣くイメージない先生が泣きながら退場したり、とすごくいい思い出ができました!
たぶん一生忘れません
そして今日は、高校受験の合格発表日でした。
ウェブでの発表だったので、高校には行きませんでしたが、時間が近くなるにつれて、ドキドキが増え、息苦しくなっていきましたが、無事に合格していて嬉しかったです! 受験が終わったあと自己採点をしたら、間違いばかりで落ちたと思っていたので、なおさら嬉しかったです
私がここまで来れたのは、ミセス先生のおかげと言っても過言ではありません。
つらいときも、苦しいときも、挫けそうなときも、ミセスに救われました。
ありがとうございます
何度お礼を言っても足りません
ミセス先生にはこの先も救われることが必ずあると思うので、勝手ながらこれからもよろしくお願いします!

そして何と言っても今日は、フェーズ2の開幕2周年!! おめでとうございます!
ご無理のないよう、これからも頑張ってください!
応援してます!

0

セラヴィー

ミセス先生こんばんは!フェーズ2開幕おめでとうございます!今回は2周年ということで自分自身も振り返りました。タイトルは「セラヴィー」にしましたが、ゼラヴィーとはフランス語でこれが人生さ、人生ってこんなものさ、仕方がないという意味があります。ミセス先生が歩んできた二年間沢山大変なことに辛いこと楽しいこと悲しいことあったと思います。沢山経験すること=次につながる経験を積んできたからこそできることがあると思います。人生は1度きり。やりたいことを思いっきりやりたいと自分でも思いますが人生そんな簡単ではないと落ち込んだり考えてしまったりしますがこれはみんな同じだよね。同じ人いるよね。 これこそ人生ってこんなものだよね。と思いました。セラヴィーの言葉のようにこれが人生だけど時はいつか過ぎてしまうし、懐かしいように感じるし今という時代を一緒に歩もうと思いました。
これからも一緒に頑張りましょう。

0

あれから2年!

ミセス先生こんばんは!フェーズ2、2周年おめでとうございます!私がミセスの皆さんを知ったのはラーゲリより愛を込めてという映画を見たことがきっかけでした。ちょうどその時私は受験など色々と辛い時期でした。そんな中主題歌のsoranjiを聴いた時、すごく勇気をもらえた気がしました。それから色々な曲を聞くようになり歌詞が自分に向けて何かを教えてくれるような気がして今では必ず毎日ミセスの曲を聞いて1日がスタートします!
話は変わりますがホワンジツアーお疲れ様でした。現地で見る事はできませんでしたが皆さんが投稿する写真などで楽しむことができました!最後にミセス先生大好きです!これからもずっと応援してます!

0

今日は特別な日!

ミセス先生こんばんは!今日、第一志望の高校に合格しました!!ここまで頑張って来られたのは、ミセスがいてくれたからです。勉強以外の時間は、ずっとミセスを聴いていました。いつも支えてくれるミセスが大好きです!そして今日はフェーズ2が開幕して2周年ですね。私は去年の今頃にミセスを好きになったので、時が経つのは早いなぁとしみじみしました。これからもたくさんミセスを聴きたいと思います。Mrs. GREEN APPLEには感謝しかありません!ずっと応援しています!

0

ミセス先生に恋愛相談!

私には好きな人がいます。
その好きな人とは高校から別々の学校に行くんですが、告白しようか迷ってます

0

二周年!!

ミセス先生こんばんは!まずはフェーズ2 2周年おめでとうございます!!私がミセス先生と出会ったのはテレビでした。不安で明日が来てほしくない!と思っていた時テレビで流れたのはミセス先生のケセラセラでした。なるようになるのさ という言葉がとても心に刺さり、次の日を乗り越えることが出来ました。それからミセス先生の曲をたくさん聞くようになって毎日元気づけられています!改めてミセス先生2周年おめでとうございます!これからも応援してます!!!!

0

フェ2、2周年!!

大森先生、藤澤先生、岩井(笑)先生前回に続きホワンジ振り返り!!罰ゲームは続行中笑
なかなか終わりませんね!!笑
タイトルにもあるのですが、ミセスフェーズ2二周年おめでとうございます!!!
最近私はミセス先生を知り、FCに入るほど大好きです!吹奏楽で藤澤先生と同じフルートを吹いているので、どうにかして庶幾の唄のフルートを吹けないかと格闘中でございます!!笑
そしてエレキギターもはじめてみたいということで白いエレキギターを買いました!最近はミセス先生に感化させることが多く、私は流されやすい性格なので私の大好きな大森先生がエレキギターを弾きながら歌っているのを見て私も真似しよう!!と思い立ちエレキギターを始めました。
ミセス先生は周りに流されたりしちゃうことってありますか?
そして私事ですが3/11日に13歳の誕生日をむかえさせて頂きました!!

0

母と叫んだ。

フェーズ2開幕2周年おめでとうございます!!!
弟が明日小学校を卒業するのですが、卒アルを事前にもらってきていて、そこにケセラセラのラスサビ部分が大きく掲載されていました、。。私まで嬉しい気持ちになりました。さすがのレコ大アーティストです!!!!!!
これからの活躍も期待しています!

0

2周年!!

フェーズ2、2周年おめでとうございます!!わたしはミセスにハマってからまだ数ヶ月しか経っていませんが、ミセスの皆さんに出会えたおかげで毎日がとても楽しくなりました!フェーズ1のときに出会っていたらよかったなと何度も何度も思います…ホワンジの映画、必ず見に行こうと思っています!これからも応援しています!お体に気をつけて頑張ってくださいーー!!!

0

最近の心配ごと

ミセス先生こんにちは〜!いつも私を守ってくれて本当にありがとうございます!
今日は私の心配ごとについて相談したくて書き込みをしました。それは、これからの1年についてです。
私は春に高校を卒業しましたが、同時に浪人生としての生活をスタートさせました。ミセス先生の楽曲にはいつも支えられていますが、浪人をするからには音楽から離れて勉強に集中するべきだと思っています。息抜き程度に聴こうと思っても、1度聴き始めると頭がミセス先生のことでいっぱいになってしまうことが予想されます。ミセス先生はこれからの1年できっと、素晴らしい楽曲を発表し、ライブをして、テレビにも出演するのだと思います。それを見逃してしまうのがとても悲しくて、悔しくて、どうしようもない気持ちになってしまいます。
大切なものが増えるたびに、そこから離れたり失ったりすることが怖くなって、無性に夜が寂しくなります。この気持ちをどう処理すればいいのでしょうか…?

0

ついに卒業!

ミセス先生こんばんは!
なんと拙者、ついに卒業することができました!!
卒業式でも思い出をつくることができて幸せでしたが、とうとう卒業かぁーという気持ちもありました。
私の学校は1学年約300人の大人数で、その場で卒業証書を受けとれるのはクラスの代表1人ですが、ちゃんと点呼はあります!!
点呼中に誰よりも早く先生が泣いたり、答辞のときに元生徒会長がThe男泣きをしたり、退場のときには、泣くイメージのない先生が泣いていたりと、ほんとにいい卒業式でした!
そして今日は、高校受験の合格発表日でした!
ウェブでの発表だったので、高校には行きませんでしたが、発表の時間が近くなるにつれて、ドキドキが増え、息苦しさもありましたが、無事合格していて、心が軽くなりました。自己採点をしたら、すごく間違っていて落ちている自信しかなかったので、余計ホッとしました!
私がここまで来れたのは、ミセス先生のおかげと言っても過言ではありません
つらいときも、苦しいときも、挫けそうなときも、全部ミセス先生に救われました!
ありがとうございます
何度お礼を言っても足りません
ミセス先生に救われることはこれからもあると思うので、勝手ながらこれからもよろしくお願いします

そして、今日はなんと言っても、フェーズ2開幕2周年!! おめでとうございます!
ご無理なさいませんように、これからも頑張ってください! ずっと応援してます!

0

2周年!

ミセス先生こんばんは!フェーズ2、2周年おめでとうございます!私は今日ニュー・マイ・ノーマルのMVを公開された時間、9時に動画を再生して曲を聞きました。とっても素晴らしかったです。ミセス先生は2周年の日をどう過ごしましたか?

0

卒業!!

こんばんは!!ミセス先生!!
私は今日小学校を卒業しました!!
なんだか早いようで遅いようで。
この1年を振り返るとミセス先生にどれだけ、
背中を押されそしてどれだけ救われたか
数え切れないほど助けられました!!
本当にミセス先生には感謝しきれないほどしてます!そして卒業式が終わった後打ち上げの時に
ミセス先生の曲を歌いました!!
ケセラセラでは95点を取り。友達に向けてBFFを歌いました!!そしたら友達が感動して泣いてしまいました!!私も泣きそうになりながら、
やっぱりミセス先生達だからこそこんな感情が出るんだろうなと思いました!!
本当にありがとうございました

0

フェーズ2 2周年おめでとう!

ミセス先生こんばんは!初めて書き込みさせていただきます!ミセスの初めてのライブ参戦はTheWhiteLoungeでした!予想していたライブとはいい意味で全く違くて驚きましたが第一声のもっくんの声を聞いた瞬間「あ〜ほんとにミセスって存在するんだ」と感動し全身に鳥肌がたち涙が出てきました。ライブは1つの映画を見に来たような感じで、生きてて良かったと思えた瞬間でした。また絶対ライブ行きます!ミセスを生きがいに日々頑張ります!そしてフェーズ2 2周年おめでとう!!!