表示件数
0

人生で一番の夏の思い出!!!

ミセス先生こんばんは!!!私は先日ゼンジン未到とヴェルトラウム銘銘編の横浜スタジアム2日目!!ファイナルに参戦しました!
ミセス先生のライブはホワイトラウンジぶりだったので、ZENJIN MITO TO WELTRAUMの字がだんだん光っていく演出だったり開演前はすごくドキドキしていました!!
1曲目はCHEERSでめちゃめちゃぶち上がり、はじめから暑さもぶっ飛ぶくらい楽しんでました♩♩
私の湧きポイントはL.Pでした( ; ; )日々助けられていたL.Pを生で聞くのが夢だったので、まさか聞けるとは思わず!!!SEで察して大号泣していました。。。
他にもホワンジでも聞けたツキマシテハだったり、新曲のライラック、Dear、コロンブスやfamilieなどなど本当にすばらしいセットリストはもちろん、若井先生と藤澤先生はトロッコでスタンド席の前を回っていたり、記憶に濃く残る最高なライブでした!!ライブに行くたびにミセス好きだなあ、となります。
次は10月のHarmonyに参戦するので、今度はどんなライブに行けるんだろうといまからドキドキです♩

0

コロンブス

コロンブスのライブ映像、あっという間に100万回再生、そして急上昇1位!おめでとうございます!!!
参戦したゼンジンファイナルでの最高の思い出が鮮明に蘇ります。
今こうしてコロンブスがたくさんの人に届いているのが数字で見えるのも、とっても嬉しいです!
私が作った曲でないのに、「コロンブス、みんなにかわいがってもらえてよかったね」と思わされる、母性本能をくすぐられるような初めての感覚です笑
コロンブスは、ミセス先生から注がれた愛がたくさん伝わってくる、本当に本当に大好きな曲です。
これからもいろいろなところで聴けるのを楽しみにしています!

0

ミセスありがとう!!

ゼンジンツアー最終日に夫婦で初参戦しました!
もう、「最高!!」の一言でした!!
終わってから何日も余韻に浸りまくって、夢のようで、
ずっと不思議な気持ちでした。

大好きな3人が登場したあの瞬間、「日々本当に大変なことがあるけど、この日を待ってたんだ!」という感動、
肉眼で表情などは見えない距離でしたが、
ライトで光る会場全体を上から見た景色が素敵で、
曲に合わせて色が変わる度に、わぁ〜!と感動していました!
遠くても、大森さんが「こっちからは全部見えてるよ!」って言ってくれたのが嬉しくてテンションが爆上がりしました!

ミセスが本当に大好きで毎日聴きまくっていますが、
とはいえライブは初参戦。。
ちゃんとコーレス出来るかな?とドキドキもしていましたが、当日私の周りには、それぞれ楽しんでいるJAMS達が居て、2段下の斜めの位置に一際目立つ、おそらくベテランJAMSさんだろうと分かるほどに上手な方が居て、
少し自信のない時も、その方に導かれるように手拍子が出来て、すっっごく楽しかったです!!

26曲もやってくれたというのに、
本っ当にあっという間で、3人が帰って行く時 寂しくて、気が付いたら思わず「ありがと〜!!」と叫んでいました!!

ミセスが大好きな7歳の息子は、残念ながらチケットの人数の関係で行けませんでしたが、お手紙をそれぞれ皆んなに書いていたので、代わりにレターBOXへ投函させて頂きました!
いつか必ず、家族3人でライブに行きたいです!
3人組でもチケットが取れるようになったら、最高だな〜と願っておりますっっ!!!

ゼンジンツアー完走、本当にお疲れ様でした!
また会える日まで、みんなそれぞれ元気で!
存在していてくれて本当にありがとう!!!!

0

夢!!!!

ミセス先生こんばんは‼︎ゼンジン完走お疲れ様ですっ‼︎私は人生初ライブとして、横浜初日に参戦しました!いざ実在し、動いていている3人を目視したら、暑さなど忘れ、人生で1番、飛び跳ね、叫んで、興奮した2時間半になりました!!
2階席だったこともあり、ミセス先生のパフォーマンスはもちろんなのですが、私は会場にいる3万人近い人が同じものに没入して全身全霊で楽しんでいる姿が目に焼き付きました。そしてずっと夢がなかった私が、初めて心から憧れる仕事に出会えました‼︎映像クリエイターです‼︎初めて生で見た映像演出がとてつもない衝撃と感動で、ミセス先生のように人を熱中させるアーティストさんが輝やくのに力になれる仕事を、本気で目指したいと考えています!目標に出会わせてくれたミセス先生にどうしても感謝を伝えたいです!
これからもお身体にお気をつけて、いろんな景色見せてください!ずっとずっと応援してます!!

0

質問!!

ミセス先生こんにちはー!!
私は今回のゼンジンの最終日が初ライブでした!
そこで質問です!!私はファンレターを書いたのですが、ミセス先生はファンレターを読んでいるのでしょうか??
答えてくれるとありがたいです!!

0

ゼンジンで国際交流

ミセス先生こんばんは!ゼンジン、人生で最高の時間でした!昨年先生と出会ってから毎日が楽しくて充実してます。子育てや仕事大変でしたが今では高校生の娘が先生の曲の歌詞を覚えるのを手伝ってくれたり(良い曲が多すぎて歌詞覚えるの大変です)大学生の息子がソランジをピアノで弾いてくれたり私の活動を応援してくれます。息子がオーストラリアからみどり色のバックでリンゴのプリントがあるスーパーのバックを買ってきてくれたのでゼンジンに持って行きました。トイレに並んでいたらAre you from Australia?って話かけられました。彼女はゼンジンの為にオーストラリアから一人で日本に来たそうです。色々話してインスタの交換もしました!ミセス先生のお陰で世界も広がり、『美しい数字が増える』のを実感しています。ありがとうございます。ずっと応援します!お体に気をつけてくださいね!

0

ゼンジン神戸初日が初ライブ!!!!

ミセス先生こんにちは~!
7月6日の神戸初日にライブ初参戦した者です!!!
実はわたし、ラジオに書き込みをすること自体今回が初めてでとても緊張しているのですが、なんとしてでもゼンジンの感想をミセスのみなさんに届けたくて書かせていただきました!!
まず一言言わせてください、、、、、ほんっっっとにやりすぎてる!!!!!

私はステージに近いスタンド席左側の1番端っこの席で、演奏してるひろぱとりょうちゃんがすこし見にくかったのですが!ひろぱがANTENNAかロマンチシズムくらいのときに、スクリーンの前を通って私たちにも見やすいところまで歩いて来て演奏してくれました!!肉眼でも表情が見えるくらい近くて、さすがのかっこよさに気絶してしまいそうでした♡
それに「これを聞きたい!」って曲を全部歌ってくれて、、、なんといってもコロンブス!!まさかゼンジンで聞けると思ってなかったし、ダンスホールかと思わせぶりをくらって悲鳴のような歓声を上げてしまいました!笑
話したいことはまだまだあるけど全部話すと長くなってしまうのでここらへんで終わりたいと思います!最高の夏の思い出を本当にありがとうございました!間違いなく前人未到なライブでした!

0

感謝感激雨あられ

ミセス先生こんばんは!

私は、7月の頭にな、なんとjam'sになりました!!イエーイ!笑
私はwebドラマの片思い送信中の主題歌「JOURNEY」でミセス先生の存在を初めて知りました。 その後も有名な曲を耳にしていたのですが、私の友達がミセス先生のファンで、その友達に「ミセスのいい曲教えて!」と聞いたところ「PARTY」を是非聴いて欲しいと進めてくれました。その後も色々な歌を聞くと、今の自分を励ましてくれたり、背中を押してくれたりと自分に自信がつくことが多く、もっともっとミセス先生の存在を知りたい!深く学びたい!と思い、会員になりました!、これからも多くの曲を聴いて、自分のモチベーションに繋げていきたいです。そしていつかライブに参戦して、自分の身に染みる体験をしたいなーと思ってます!!
いつも本当に、私のことを励ましてくれてありがとうございます。ミセス先生大好きー!!!!!

0

ゼンジン横浜市1日目

大変暑い中のライブ、お疲れ様でした!!!!
中学生の娘が昨年のノアの方舟でライブデビューをし、今年はお年玉を使ってFC会員になったので娘と私、席は違いますがソロ参戦の妹と3人で!りょうちゃんと同じ地元 長野より参戦しましたー!!!!

背の低い娘に対し、前の席の女性が何度も『見える?』と気を使っていただいたり、ライブ前も席が分からず困ってる方に周辺の方が声をかけ一緒に探していたり…ソロで来てる方同士が仲良くなっている姿もありました!
優しいファンの皆さんが多く、それも含め感動したライブでした。
また10月娘と2人でミセスに会いに行きます!!!!
また皆さんの演奏・歌声が聞けることを楽しみに思っています!
ご無理なさらず、休み休み過ごして下さい。

0

ゼンジンまじ最高

ミセス先生こんばんは。ゼンジン未到とヴェルトラウム、完走お疲れ様でした!
初日の神戸に行きました。
嬉しくてたまらないはずなのに涙が止まらないことってあるんだ、と思うくらい涙が止まりませんでした。
コロンブスでは特に大泣きでした。ライブ映像が公開され、何度も何度も繰り返し観て聴いています。あの時の興奮を思い出すことができ、それがまた1日の活力になっています。

私は普段、小学校の先生として働いています。担任している子ども達の中には「はなまる先生はミセスが好きなんですよね。先生がそう言ってたから、なんだか好きになってきました。」と言っている子もいます。じんわりじんわり、小学生JAM'Sが増えているようです笑

これからも応援しています!

0

コロンブスのライブ映像、、!?

ミセス先生!こんにちは!大阪からミセス推してます!JAM'Sになって4日目のファンです

0

コロンブス!

ミセス先生こんにちはー!
自称進なんで部活も休みがなくてライブ行けませんが、コロンブスのライブ映像みて気分上げてますー!
いつかライブいけたらなーって思ってます!
毎朝ミセス聴いて頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

0

前人未到の大混雑!?

ミセス先生こんにちは〜!
私は神戸2日目参戦しました〜!めっちゃ泣いて笑って楽しんだ1日でした!一緒に最高の時間を作れて嬉しいです!
地下鉄で帰宅したのですが、駅員さんが「今、前人未到の大混雑となっています」って言っててお腹よじれるほど笑いました!笑
上手すぎません!?笑
周りの人も「あの駅員さん最高っ!」ってめっちゃ笑ってて混雑で嫌なはずなのに駅員さんのおかげで笑顔の人でいっぱいでした!
駅員さんに届いてほしいです!!

0

20しゅうねん

ミセス先生、こんにちは、初投稿です。
ゼンジンお疲れ様でございます。

今年来日して20年になりました。暑さが段違いですね。熱帯出身の私も参りました。20年前、J-POPが好き過ぎで日本に来ちゃいました。音楽って言葉が分からなくても気持ちはちゃんと伝えられる魔法のようなものです。ちなみに、15歳の娘も音楽が大好きで、吹奏楽部とオーケストラを掛け持ちしています。明日は市大会のコンクールで、楽しみにしています。中学に入ってから、よくオーケストの演奏会を家族で聞きに行きます。生演奏はやっぱり迫力が違い、五感で楽しめます。いつかミセス先生のライブも生で聞きたいです。

最近、毎日ミセス先生の曲を聴きながら、ジョギングを頑張っています。45分のノルマをクリアするために、10曲を聞けば諦めずに最後まで頑張れました。このやり方なら長く続けそうです。ちなみに、ミセス先生の曲を聴くようになったのは、最近です。コロンブス、Dear、アポロドロスもちろん毎日聴きます。前の曲もよく聴いています。フロリジナルは私のフレーバーです。こんなにいい曲を聴けて、本当にありがとうございます。

9月の映画The White Lounge 必ず観に行きます。これからもミセスLOCKSを楽しみにしています。

0

コロンブス!

ミセス先生!コロンブスのライブ映像見ました!公開されたの知った時はもうすごい喜んでそのまま塾行きました!大森先生のポイパすごいっすマジでいつ練習してんすか?!藤澤先生と若井先生が楽しそうに演奏してるのを見てこっちまで嬉しくなりました!いつかライブに参戦できるようにお勉強頑張ります!ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜お疲れ様でした!

0

ゼンジンコロンブス

大森先生、若井先生、藤澤先生こんばんは!
44歳の大人JAM’Sです。
ゼンジンお疲れ様でした!
コロンブスのライブ映像が公開されましたね!
公開されたことを知って、ライブのコロンブスが聴けるんだ!とわくわくして拝聴しました。
大森先生が「いつか君が眠りにつく日まで~」と歌った時の、会場の興奮がスマホ越しでもバシバシ伝わり、私も思わず歓声をあげていました。
終盤、ミセスの3人が集まってきて、お互いを見合いながらとっても楽しそうにしている姿を見て、思わず涙がこぼれてきました。そして、やっぱり、コロンブス好きだな、素敵な歌だなぁと改めて実感しました。
ライブには行けなかったんですが、自分もあの場で一緒に聴いているような、とっても満たされた気持ちになりました。
コロンブス、ミセス、最高だーーー!

0

結婚式の思い出と共に

こんばんは♪
7月21日のゼンジンLIVEに夫婦で初めて参戦しました!
初ミセスLIVEだったので不安もありましたが、
最初から最後までとっても楽しむ事が出来ました!!

3月に結婚式をあげたのですが、
その時の乾杯ソングに[CHEERS]を使わせて頂きました!
私達夫婦の中ではとても思い入れがある曲だった為
[CHEERS]を歌ってくれたら嬉しいな〜と思いながら参戦したらまさかの1曲目!!!!!
生で聴けた感動と、思い入れのある曲を1曲目に聴けたあの時の感動は忘れもしません。

ゼンジンに参戦し、結婚式の思い出も蘇り、
ゼンジンLIVEが更に思い出深い日になりました♪
LIVEを通して更にミセスの曲、
ミセスの皆さんが大好きになりました!
素敵な時間をありがとうございました。

ps.涼ちゃんずっと推しです!ずっと大好き!

0

コロンブスライブ映像!

ミセス先生こんばんは!
昨日、ゼンジンのコロンブスライブ映像が解禁されましたね!ゼンジンのセトリの中でも特に思い出深い曲だったのでまた観ることができて嬉しい限りです。大森先生……ボイパ練習なしのその場の思いつきってマジですか……???たまに自分の才能が怖くなることありません?即興ボイパ最高にCOOLでした!!!

0

ミセス先生へ

ミセス先生こんばんは!
最近ミセス先生の音楽の
存在について考えています。
ミセス先生の音楽は
温かくて優しくて
それでいて苦しい事や
辛い事にも寄り添ってくれて
私にとってミセス先生の音楽は
出会ってから今日まで
本当に心の支えであり
大切で大好きな存在です
LIVEに行ったり楽曲を聴いたり
グッズを買ったり日々が
ワクワク彩られて
しんどい時も大丈夫って
ミセス先生の音楽が
思わせてくれます
いつもありがとうございます!!
これからもこの音楽の素敵な
繋がりをJAM'Sとして感じていたいし
愛しく思っています。
どうかお体を大切になさって下さい⚘
ずっと応援しています˙ᵕ˙

0

次こそは!!!!!!!!!

ミセス先生こんばんわ!!

ゼンジンの大成功おめでとうございます&お疲れさまでした。
私も今回第一期で奇跡的にチケット当選し、初ゼンジン&初ミセスライブを子育てや仕事の楽しみに過ごしていました。

ライブの1週間前に、息子が緊急搬送され、ICUに入り、ゼンジンファイナルの日にやっと小児科病棟に移ることができました。

初ライブが行けなかったのは、残念で言い表せないくらい絶望でしたが、Jamsのゼンジンタグを読み漁り、一緒に楽しんだ気持ちになりました★

今も息子はとても頑張っています。
付き添い入院していても何もできない自分に苦しくなることも多い毎日ですが、
毎日何回も「ケセラセラ」を口ずさみながら乗り切っています。
負けない強さください!!
ここを乗り切れたら楽になるしかなーーーーい!!
次回は絶対ライブいくぞーーーーー!

(息子のお気に入りの曲はMajicで、元気な時はロックバンド並に全身ゆらゆら&手拍子をします。早く元気になってまた踊ってね~~~)

0

寝言

ミセス先生こんばんは!
寝言企画をすると言うので、私が言った中での最強の寝言を教えたいと思います!
「戦じゃー落ち武者じゃぁ!戦えー」が私の最強寝言です。
特に夢も見てないのにこのセリフを喋ってました。
当時一緒に住んでいた妹は夜中にこのセリフきいて何事かとびっくりしたと言っていました!
皆さんの発した中での最強の寝言教えてください!

0

ゼンジン!!

ミセス先生こんばんは!
私は7月7日の神戸2日目に参戦させて頂きました。
初ミセスライブ。当選が決まった日からずーーっと楽しみにしていました。前日は緊張でなかなか寝付けなかったのですがそれもライブの醍醐味ですねw
始まるまでは正直ついていけるか不安でしたが始まってしまえば不安は吹き飛んで最っ高に楽しかったです!!今回のツアー、4公演を行えたのはミセス先生はもちろんサポメンの皆さんやPMGAの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!
10月のHarmonyで会えるのを楽しみにしています!

0

ゼンジン最高!!

ミセス先生こんばんは!!
私はゼンジン未到とヴェルトラウム銘銘編横浜Day.1に参戦させていただきました!本当に夢のような時間で一生の思い出に残りました!
まさかfamilieを歌うとは思っていなかったし、トロッコに乗ってくるなんてびっくりでした!あの時のシャボン玉めちゃくちゃ綺麗でしたね✨️
familie前の時間がいつものアンコールより長かったと思うのですが、その時のエピソードを聞かせて欲しいです!!

0

夜行バスにちゃんと乗れた話

ミセス先生こんばんは!先日のゼンジン神戸2日目に参戦しました。夜行バス乗り遅れマスターのさやか様ヴェル!今回も語尾がヴェルトラウム化してしまうくらいの、宇宙一のライブでした!!前までは時間にルーズすぎて夜行バスに上手に乗れなかった私も、大学生になり大人の自覚が出てきたのか、集合時間の15分前にはバス停に到着して無事に乗ることができるまでに成長しました!ミセスのライブで遠征するたびに、ミセスどんどん人気になっててすごいな〜!と思うし、自分もどんどん時間を守れる良い女になっててすごいな〜とも思います^_^ライブでは、昔のミセスも今のミセスも見ることができた気がして終始感動していました。光の演出も綺麗で、会場のみんなで一つになって盛り上がっている感じがすごく幸せでした。まだ夏は始まったばっかりだけど、今年の夏の1番の思い出はこのライブだって思うくらい幸せな時間でした。最高な夏になりました!!ミセス先生ありがとうございました!!

0

待ってました!

ミセス先生、こんばんは!
私は40代大人Jam’sです。
昨年、ラジオから流れてくるミセス先生の様々な楽曲を聴いて気になりはじめ、年末のテレビで初めて拝見し魅了されました。年甲斐もなく…と思っていましたが、今は#推し活を楽しんでいます。

まだLIVEには参戦できていないので、コロンブスのLIVE映像の配信が見れて嬉しかったです。いつか見れる日を待っていましたが、こんなに早くくるとは思っていなかったです。

様々な決断と覚悟もおありだった事かと思いますが、配信して下さった事に感謝です。もっくん、ひろぱ、りょうちゃん、ありがとうございます!応援しています。
ミセス先生の楽曲をたくさん聴いて、LIVEに参戦したいと思います。そしてこれからも、毎週のミセスlocksを楽しみにしています。


0

ゼンジン

ミセス先生こんばんは。
ゼンジン未到とヴェルトラウム初日に
参加した者です。
今回がアーティストの初ライブだったのですが、
本当にゼンジンで良かったと思えるような
素晴らしい公演でした。
もしレーザーや大きい音などが苦手で
控えている方(アリーナ最後方でしたが
思ったより大丈夫でした)、
行きたいけど迷っているという方は
一度応募だけでも。
きっと素敵な思い出になります。
始めは当たればラッキーと勢いに任せた様な
気持ちだったのですが、実際に体験して
また行きたいと強く思いました。
色々と嬉しいことがありましたが、
一番は紛れもなくゼンジン四公演を
無事に完走できたことです。
既に感謝しても仕切れない程多くのものを
貰いましたが、それでも
いつも新しい景色を観せてくれるミセス先生を
応援しています。

0

ミセス先生こんばんは!
初登校です!!
私は今高校3年生で28日に専門学校の面接があるんです!私は2つ夢があってそのどちらを諦めなきゃいけない究極すぎる選択をしました、、、
2つ受けられるとは思うんですけど、説明会等に
参加したらもっと迷う気がして、どちらかを諦める選択をしました。
そこで、ミセス先生に質問です!
ミセス先生がもし別の道に進んでいたとしたら
どんな職業についていると思いますか?

0

初LIVE最高!!

ミセス先生、こんばんは!
私は七夕のゼンジンに、ミセスのライブとしては初めて参戦することができました!
大好きな曲を思う存分、生で浴びることができてとても幸せな時間でした!
しかも、縦眉金メダリストの技を実際に見ることが出来て、色々勉強になりました!!
これからもミセス先生のご活躍を楽しみにしています!

0

ゼンジン初参戦!!

元貴先生、涼架先生、混汁先生、こんばんは!
私は先週の日曜日のゼンジン最終日が人生初ライブでした!
初めてで色々大変だったけど、ライブの席もいい席で、なんとミセス先生を真横から見てましたー!!
ほんとに大好きなミセス先生の、大好きな曲を沢山聞けて嬉しかったです!!(特に私はツキマシテハが大好きなので、イントロが流れた時めちゃくちゃびっくりしました

0

お話が聞きたい!

ミセス先生こんばんは!
わたしは最近、気づいたことがあるんです。
それは、「友達いらないかもなぁ」ってことです。
でも、暗いお話とかでは決してなくて!!

私には家族みたいに仲良い子が1人いるんです。
家族というかなんかもう、、脳みそ一緒なんじゃないかって人が。笑
尋常じゃないくらいのシンクロ率なんです。笑
離れても一緒の今年体たらくもう一緒すぎて気持ち悪いです笑
でも、こんな人そうそう現れないからこの人を大切にできればそれでいいなと思い始めたんです。

私は友達作りからのストレスで自分を塞ぎ込んでしまうことがあります。それもあって、私は今年通信制高校に転校しました。
でもやっっと、「友達」からの呪縛から解かれました。
自分が自分の1番の友達になる。無理して友達も作らない。仲良くしたい人とだけ仲良くする。
そんな考えです。

でも、こんなふうに考えられるようになったのはミセス先生のおかげなんです。
ミセス先生はいつもほしい言葉を投げかけてくれて、
生きていく中で大切な言葉をいっぱい与えてくれます。
以前のミセロでの元貴先生の言葉、「孤独と仲良く。その気持ちを無くそうとすると病む。」この言葉は私の大切な言葉です。
塞ぎ込んだ時に救い出してくれた言葉。気づかせてくれた言葉。
いろんな気づきを与えてくれるミセス先生には感謝しかないです。大好きであり、尊敬しています。

そこで質問です!ミセス先生は、この人に会って自分の考え方が変わった!みたいな経験はありますか?
「メンバーに出会って、こんなふうに変わったよ」とかとか。
この人に会って、考え方が変わったエピソードがあればぜひ聞きたいです!お願いしますっ!